ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/08(日) ニコニコに入り浸る日々
ニコニコの中毒性は異常。
ていうか、とかち曲のリミックスは普通に曲としてクオリティ高いですね。
自分が聴いていいなと思った部分は色々パk…インスパイアして吸収していきたいなと思うです。
でもまぁ真面目な話、真似ることは成長に繋がると思うですよ。
”学ぶ”という言葉は”真似ぶ”からきてるという話ですし。
…ホントかよ。

2007/04/07(土) ネット開通きたわーww
ねんがんのネット環境を手に入れたぞ!
もう今までのうっぷんを晴らすかのように今日は至る所を見てまわりましたよ!
ていうか今回は光にしたんですけどね、いやマジで早いですね。
ニコニコ動画の動画が一瞬でDL終わるw

で、とりあえずニコニコにあるSIREN動画を全部見てきました。
それは引越し前日のこと。
荷造り最後の仕上げの片手間にニコニコでも見ようと思って見つけたSIREN動画。
見続けていくうちにいつの間にか荷造りとニコ動の優先順位が入れ替わっていた不思議。
結果、引越し前日は一睡もしなかったのも今ではいい思い出です。
で、それでも最後まで見れてなくて、今日ひっさびさに見れて、これでもう満足ですよ。
と思ったら新たにSIREN2の動画も上がっていた罠。
また大量の時間が喰われるorz
ちなみにSIREN動画は観賞用と銘打ってるだけあってかなり見ごたえありますよ(・∇・)

2007/04/06(金) 双子はいいよね
ふたご〜

2007/04/05(木) ペンタブさん
略してペンタブンなんてどうですか?
ペンタブンたん…うん、かわいい。

さて、昨日はペンタブが泣いてたので、今日はバリバリ使いましたよ!
もう一日24分営業です(ぇ
ウソですよ、5時間くらいは使ったかな…。
それで描けたのが背景2枚だけとか…
しばらく絵描いてなかったですけどキングオブ遅筆っぷりがますます冴えてるぜ!
…orz

2007/04/04(水) またネット喫茶来てますw
一昨日は通常料金だったから結構あわただしい感じだったけど
今日は4時間パックにしたのでゆったりなのです(・∇・)
もうちょい近ければ毎日でも通うんですけどね〜、チャリで30分以上かかるとは、こは何事!?
で、今日はフラッシュメモリも持ってきたので色々お持ち帰りもできるんだぜ!
とりあえずイズさんの新作フラッシュお持ち帰り〜w
これで家でゆっくりたっぷりしっかりじっくり隅々まで見れるんだぜ!

ていうかトップ画像くらい描いてupでもすりゃよかったかな。
最近家で何やってるかというと、もっぱらゲーム制作か作曲かなわけです。
つまり最近全然絵を描いてないわけで…あぁ、ペンタブが泣いてる!

2007/04/03(火) 普及活動
今日なんか友人がウチに乗り込んできたのでシグルイ読ませて洗脳しときましたw
お見事にハマってくれたようで満足満足。
とりあえず自分の周りにシグルイわかる人ができてよかったw

2007/04/02(月) ネット喫茶からこんにちわ
さすがにネット見れないのがガチでこたえてきたので、生まれて初めてネット喫茶に行ってみましたー。
というわけで、ちょっと早いけど日記更新。

昨日はゲームやってました。
ずっと前にDLしたけど全然やってなかったフリーゲーム”シルフェイド幻想譚”を夜の5時までやってm(ry
いや、やっぱ自分もゲーム作る以上は面白いゲームはどこが面白いのかってのをちゃんと見極めとかなくてはとか
まぁ要は勉強ですよ、と言いつつ見事にハマってぶっ続けでやっちゃったわけです;
シルフェイドはわかりやすく言うと日数制限のあるRPG。
うまくできていてオススメです。

と、まぁ昨日のことはさておき、今日は思う存分巡回サイトを見て回りましたよ。
たった1週間なわけですが、色々変わってて気分は浦島太郎ですよ。
ていうか昨日エイプリルフールだったんですよねorz
きっと色んなサイトがエイプリルネタをやってたんだろうな〜見たかったな〜。
ていうかウチもなんかやるかもって書いてましたが、断線状態が思いのほか長かったんでなんもできませんでしたね。
一日だけサイト開設当初のデザインに戻すとか地味なことでもやろうと思ってたんですけどねw

ていうか、イズさんが新作フラッシュ作ってんじゃん!作ってんじゃん!!作ってんじゃん!!!
もう視力が0.1になるまで繰り返し見ましたよw
相変わらずテーマが深いっていうか、主成分が赤味噌なゆきだルマの脳みそじゃ1%もテーマが読み取れないorz
ミクシィの解説見てようやっとわかって、そして改めてテーマの深さを思い知る、と。
どうでもいいけど、ミクシィゆきだルマの名前でアカウント欲s(ry
やっぱリア友にゃHNは晒せないですよ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.