ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/20(日) なんだかんだで楽しみです
さてさて今日がParaFlaCompetitionの参加締め切りですが、結局どれだけの人が出るんだろ?
ていうかとみぃさんはParaFlaCompetitionに出るのかな?
それとも感謝祭かな?
まぁどちらにしよ久々のとみぃさんのフラッシュにwktkが止まりませんw
で、ですね、このParaFlaCompetitionですけどね…
正直言うと出るつもりでした=■●
いやぁ、余裕で間に合いませんでしたよ。
まぁ色々理由はあるんですけどね。
主な理由としては…
やる気が出なかったのと
テンションが上がらなかったのと
乗り気にならなかったのと
モチベーションが保てなかったのと
心がくじけたのと
なんかもう色々ダメだったことです。
そんなわけで結局開始十秒しかできませんでした。
でも一応曲は作ってあるんですよね。

http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/pc3.mp3

まだ仕上げしてないので音のバランスとかフェードとかその他微調整が出来てないですけど。
あ〜どうしよ、これは感謝祭用にしようか…。
でも感謝祭は感謝祭で作ってみたいフラッシュがあるんですy(ry
また放置フラッシュが増えr(ry
この際だからさらにぶっちゃけちゃうと、去年のフラッシュ学園祭も出るつもりでした;
こっちも開始十秒ほどしかできてなくて、曲も1分くらいで止まってるという…。
なんかもうホント自分は熱しやすく冷めやすいですorz

2007/05/19(土) 頭の頭痛が痛い
風邪ひいたかもですorz
鼻水止まらない〜。
頭がデュクシデュクシ痛い〜。
パソコンが止められn(ry
そしてさらに頭が痛くなる〜。
これぞまさに死のヘデックスパイラル!
フッ…ちょっとカッコつけてみたかっただけさ…。


web拍手レス

>bgf

ググったら国際環境保護会とか出ましたが、それですか?
ウチはそんな志の高いサイトではないですよ。

2007/05/18(金) パソコン横のコードがヤバい
まぁタイトルの通りなわけですが。
その気になればGくらい捕らえられそうな勢いです。
ていうかGがからまってたら卒倒します;
ちなみに今からまってるコードは
マウス、ヘッドホン、PSコントローラー、マイク、ペンタブ、MIDIキーボード、輪ゴム、です。
いや、輪ゴムでまとめてるんじゃなくて輪ゴムも一緒に仲良くからまってるんです。
仲良しはいいことだー

2007/05/17(木) ハード超えしてテンション↑
FIREがひとつだけだとただの火だ。
しかしこれがふたつになると…やっぱ萌え萌えはないわ;
ホント曲はかっこいいんですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=69rIYhWgnec&mode=related&search=

ところでこれの41秒あたりで聴こえる通称「3倍アイスクリーム」ですが
自分にはトルコアイスクリームに聴こえるんですけどどうでしょう?
まぁアイスはこっちのが有名ですけど。


46秒んとこ
http://www.youtube.com/watch?v=8TFCNPRau1Q&mode=related&search=

somebody's screamが正しいんじゃないかって話ですけど、う〜ん。
こうやって注意深く聴くとそんな感じですけど
ゲーセンだとsの音全く聴こえないんですよね。
だからトルコアイスクリームに聴こえる。
アイス…アイスかぁ…。
そろそろアイスがおいしい季節ですよねw
まぁ私は季節問わずアイス食べてますがww


P.S.
自分もHS無い頃からやってるんですけどね;
ていうかHS慣れたら絶対凄くうまくなるような気がします。
xenon等速て…;

2007/05/16(水) VOCALコースDPてメッチャむずいんじゃ…
空腹を通り越すと吐き気がするのはなんでだろう。
きっと空腹感だけでも解消するため、一度腸までいった食べ物が胃に戻っtなんでもないです。

ちなみに私はビーマニ以外ヘタレです。
ていうかHS無しって相当凄いような…。

2007/05/15(火) 身近な不思議
ものすごくどうでもいい話ですが、ちょっと疑問に思ったこと。
自分は右利きなんですが、自転車で片手乗りする時は左手でハンドル握るのです。
どう考えても利き腕の右手の方が精巧な握力の調節ができて運転しやすそうなのに
左手じゃあらぬ方向へ自転車は飛んで行ったであろう、になっちゃいますよね。
これはやっぱアレですかね、昔左手首を骨折してちょっとだけ左腕の方が太いから強いとか。
うん、全然関係ないですね。
でも実際1pほど違うんですよね。
手の大きさも5mmほど違うし…て、これはもっと関係ない。
で、何の話してたんでしたっけ?
スパゲティは何がおいしいかについてでしたっけ?
やっぱペペロンチーノでしょ。

2007/05/14(月) 2 gorgeous 4U とか懐かしすぎるw
※今日の日記はビーマニ知らない人にやさしくない日記です

思えば自分のビーマニの原点はGB版なんですよね。
友達から借りてきて、四六時中やってましたw
初めてOverdoserクリアした時は嬉しかったなぁ…。
や、LUV TO MEクリアも嬉しかったですけどね、Overdoserのが時間掛かったんで。
その後プレステの専用コントローラー買っちゃって、SKA a go goの滝に絶望して…。
3rdではsuper high wayの階段にビビって…。
5thのdrunk monkey穴は人間にはクリア不可能だと思った…。
GOTTAMIX2のCRYMSON穴は同上。
さらにGENOM SCREAMSにさらに難しい穴が出てきて泣いて…。
でもこの頃は一回もゲーセンではやってないんですよね。
初めてゲーセンでやったのが弐寺の7thの頃。
大体家庭用3rdでera穴をクリアできるようになったくらいの頃です。
兄に連れられて二人でバトルプレイ。
ちなみに初めてやった曲はD2Rですw
一人でも行くようになったのが9th出るちょっと前くらい。
チキンなのでひたすらランキングかアサルトやってました。
ちゃんと選曲するようになったのは10thの隠し解禁後くらいです。
そして今ではDPでランキングばっかやってます。
SPはもう煮詰まった感が…。
嘆きの樹ってどうやってクリアするんorz
でもきっといつまでも細々と続けていくでしょう。
最後に…Broadbandedは神曲糞譜面!

2007/05/13(日) あぅあぅ
さすがにン時間もニコニコ見続けてると頭痛くなってきますね;
幽白面白いよ幽白(・∇・)
ていうか、ホント頭痛い…orz

2007/05/12(土) (・∇・)=かませ犬
昨日ついにD4Uさんのレゲフォース3面突破w
やった、ランキング載れたぜー!と喜んだのも束の間。
光の速さでRAGさんにさらに上へいかれましたorz
やっぱカラテカにフルボッコされるorz
なんであんなに強いんだよ、カラテカのくせに…w
礼してる時に攻撃くらったら即死しといて下さいよ、カラテカのくせに…w
ていうか壁はFLASHで吹っ飛ばせるんですね;
そんなパワーあるなら敵も吹っ飛ばs(ry
にしても、まさかD4Uさん直々に答えてくれるとは思わなんだ。
ん?あれ?えと…D4Uさん、ここ見て…;

ヽ(゜∇゜)ノ<D4Uさん!やっぱそのHNはB4Uからきてるんですk(ry

2007/05/11(金) サイを使ってみたーよ
最近いろんなとこで聞くお絵描きソフト”sai”。
製品版が出るまでは無料で使えるということなんで
せっかくだからオレはこの赤のsaiを選ぶぜ!てなもんで使ってみまーした。
感想としては、やたら髪がきれいに描けるw
それ以外については全然使い込んでないのでなんとも言えないですけど…。
んじゃ描いたやつあげときます(・∇・)


web拍手レス

>「とっくに七英雄のLPはゼロよ!」 あのゲームは楽にずっと俺のターンができるから困る

クイックタイムは邪道!
漢ならインペリアルクロスとパリィで挑むべし!w

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.