ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/30(土) 電人、暁に斃れる(←まさか変換できるとは
クリアしたぜーヽ(゜∇゜)ノ
次はキャンギャル貴様だ!首を洗って待ってろよ(`・∇・´)

ところで最近は暑くなって寝苦しい日々が続きますよね。
今日なんかあまりにも暑かったんで13時まで熟睡しちゃいましたよ(´∇`)
こないだなんて午後しか授業がない日に寝坊しかけましたよ。
まったく、暑いのは困りものですね。

2007/06/29(金) Somebody Screeeeeam!
ヽ( ・∇・)<ベィッ ベィッ べ ベィア

(・∇・ )ノ<べベベィア

☆(・∇・)☆<チェチェチェッチェケラッ

(♪・∇・)<aaa aaa aaaaaaaa

( −∇−)<Are you ready?

( ゜Д゜)<Somebody Screeeeeeeeeeeeeeeam!!!

そっちかよ。
というわけで今日ビーマニのサントラが届きまーした(・∇・)
やっぱFIRE FIREはええ曲やぁ。
聴いてるとね、こう、体がグイグイ動きますよね。
ていうか音楽聴いてると、こう、頭を激しく振りすぎて軽くめまい起こしますよね?
え?起こします…よね?

で、サントラって毎回何曲かが化けるんですよね、いい意味でも悪い意味でも。
今回はLASER CRUSTERが細かい音まで聴けてよかった感じ。
やっぱこういう曲はヘッドホンで一音も余すことなく聴くのがよいです。
あとはsnow stormもなんか綺麗になってたように感じますね。
まぁその辺はいいとして、やっぱ今回も悪い意味で化けちゃったのもいるわけで…。
なんなんだよあのthe shadowは〜(つД`)
もはや別の曲ですよ、あれ。
なんかゴチャゴチャしてうるさいだけの曲になっちゃった感じ。
サントラ版Aurora聴いたとき並、いや、それ以上にガッカリですよ;
あとVANESSAの音圧の小ささにもちょっとガッカリ。
ゲーセンでの貫禄はどこいったのさorz
まぁいいや、次はTAKAアルバム聴こ。

2007/06/28(木) ねもい
眠かったからちょっと寝ようと思ったら3時間以上寝ちゃったぜ。
ただいま23時。
まだ夕飯のご飯すら炊いてないぜ。

2007/06/27(水) ソーダバーがおいしい
暑いですね。
最近スーパーのアイス売り場を見るだけで(´ρ`)←こんな顔になります。
いつか通報されないかヒヤヒヤしてます。
ていうかやっぱチョコが外置いとくだけで溶けるのが困りもんですよね。

2007/06/26(火) まさにキューカンバー
巷で噂のきゅうり味ペプシ買ってみましたw
フタを開けた瞬間ふわっと香るきゅうりのかほり。
いやホントきゅうりですよ。
そして味は…うん、きゅうりだ。
特に後味がきゅうりですね。
でもまずくはないですよ。
しかし、きゅうり味のゲップをしたのなんか生まれて初めてですよ;

端書き:ウチの環境だと7つ同時が限界でした

2007/06/25(月) ←感涙
先生!出来ました!!
http://yukidarumashiki.fc2web.com/secret/tes.htm

すごいよ!ドラクエ1しないよ!!
いや、もうホントなんとお礼を言っていいのやら…。
本当にありがとうございます!(・∇・)

2007/06/24(日) D4U先生には頭が上がりません
昨日言ってたの
http://yukidarumashiki.fc2web.com/secret/tes.htm

昨日はうまくいったと言いましたが未だに時々ドラクエ1します。
先生のご講義を参考に試してみたら
案の定、前のラベルへジャンプがあるフレームで方向転換するとドラクエ1するっぽいです。
どーすっかな〜。
ていうか最初なんでうまくいかなかったかも結局よくわかんないorz
アクション停止のせいかと思ったけど、外してもうまくいかなかったしorz
でもフレームが止まってることがマズいっぽいかほりはするんですけどね。
でもそれならどの方向にも方向転換しないはずだしなぁ。
面白いことに今いるフレームより前にジャンプしようとする時だけドラクエ1するんですよね。
プレイヤーのスプライトには上下右左の順番に画像入れたんですが
上移動→右移動とかなら向きは変わるけど、左移動→下移動とかならドラクエ1、と。
フレームが止まってる時は前のフレームへ飛べないとかあったっけ?ないですよね。
やっぱ根本的になんか勘違いしてんだろうな=■●

2007/06/23(土) ドラクエ1式なら楽だな…
未だにASにはよくわかんない部分があるわけで。
昨日も単純なASを書いてたんですけどうまくいかないのですよ。
ホントに簡単なの、RPGとかのキャラ移動のAS。
ただ単に上押したら上向いて上行くっていうそれだけのAS。
なぜか上手くいかないんですよね。
移動するだけでその方向向いてくれないことがあるんですよ。
使ってんのはif(Key.isDown(・∇・))とgotoAndStop(・∇・)とか基本的なやつだけなんですけどね。
多分gotoAndStopが上手く機能してないんだと思うんですけど。
何もしないフレームを色んな場所に入れたりStopをPlayにしてみましたが変わらず。
で、結局、上向いてる時の画像をスプライトにまとめてたのをバラしたらうまくいきました;
今回みたいにうまくできても原因がわかんないってのはなんかスッキリしないですね。
あ、ちなみにこれはただASで遊んでただけで感謝祭とは一切関係なかったりw
=■●<ヤル気が出ましぇ〜ん

2007/06/22(金) 句読点のご利用は計画的に
うっかり噛んじゃった唇の裏が口内炎になってしばらくしたら変な水ぶくれみたいになってうっとおしかったけど食事中にいつの間にか噛みつぶしていてなんだかんだで治ったと喜んだのも束の間でまたしても口内炎として復活したと思ったら同じく水ぶくれみたいになってやっぱり今度も食事中に噛みつぶしちゃって案の定また口内炎になってます助けて下さい。

2007/06/21(木) 弾消えも利用するのか〜
最近眠いですね。
最近じゃなくても眠いですね。
最近…さいきん…細菌…大腸菌( ・Д・)Σ
眠さのあまり頭がおかしくなったようです。
あまりオリに近付かないようご注意下さい。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.