ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/01(金) まさに後の祭り(違
なんかパラコンペスレが今になって盛り上がってますね;
まぁ自分は国語力ないんで、議論は傍観するだけにしときます;
でも一応ちょっとここで意見述べておきますね。
正直自分は個人だろうが団体だろうが別にどうでもいいと思ってます。
なんてったってイベントの規模が規模でしたからね。
これがもし優勝者に豪華商品でも送られるんなら話は別ですけどね。
でもパラコンペは、ひとつでも多く作品が出て少しでもイベントが盛り上がればいい
ってレベルのイベントだったと思うのですよ。
それにスレでも出てたように主催さんがKimeraさんに招待状送ったってことは
事実上Kimeraさんのやり方を認めてるってことですからね。
まぁでもこの辺はもし第二回やるならしっかりしておかないといけないところですね。
ちなみにウチは招待状来なかったです(´・ω・`)
きっとパロディばっか描いてるから「ディ○ズニーとかのフラッシュ出されたらたまらん」
とか思われたに違いありません。うん、きっとそうだ。

話は変わって東方( ・∇・)弾幕Year!
今日永夜抄やったらクリアできなかたよorz
うどんげでボム残し死しまくったよorz
なまじ避けられそうに見えるせいでボムをケチりたくなるんですよね。
逆にえ〜りんは避けられそうにないからバンバンボム使ってますw
あの周り囲まれるやつ、避けられる気がしない;
どうも自分は円形の弾幕が苦手っぽいです。
顔は丸いのにね、だって?やかましいわ!!
んで妖々夢はアドバイス通りDIO様…じゃなくて咲夜でやってみました。
これは強いwww
さすが咲夜!オレ達にできないことを平然t(ry
でも妖夢でボム残し死しまくってやる気なくしてやめましたorz
なんで?なんであの簡単そうな弾幕でいつもやられるの?orz
ちくしょう…妖夢め…妖夢め…。
でも妖夢かわいいですよね(・∇・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.