ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/23(日) 味噌煮込み味噌汁
ウチの一番近くにあるゲーセン、音ゲがロクにないのでスルーしてましたが
こないだ行ったらハウスオブザデッド4が置いてあったですよw
えと、ハウスオブザデッドってのは要するにゾンビ撃ちまくるガンシューティングです。
いやー、ハウスオブザデッドは好きなんでしばらく通いたいと思いますw
下手ですけどね;
1面のボスで死ぬ;
でも好きなんですよ。
なんていうか、色々とわずらわしいシステムのついたガンシューて嫌いなんですよ。
武器の切り替えができる、とか。
そんなん器用に変えてる余裕はないんですよ。
こちとらただ撃つだけでいっぱいいっぱいなんですよ。
あと、いつダメージをくらったかわかりにくいようなのも嫌いです。
敵が銃をボンボコ撃ってきて、んで、いつの間にか当たってる、みたいな。
フラッシュのガンシューもほとんどこういうのですよね。
え?いつの間にダメージくらったの?みたいな。
その点ハウスオブ〜は私の好みに合ってるんですよ。
武器は1種類しかなくて、ただ撃って撃ってリロードしての繰り返しでおk。
敵もちゃんと迫ってきて攻撃モーションに入ってから攻撃してくる。
んで、4の武器はマシンガンですよ!
トリガーひきっぱなしで勝手に連射してくれて大量のゾンビを一掃w
ただこのゲームにもちょっと難点が…。
まず腕が疲れる;
銃自体はそこまで重くないんですが、腕を伸ばした状態で持ち続けてるとさすがに疲れます=■●
あとこのゲームには銃振りイベントというのがありましてですね
まずリロードを銃を軽く振ることで行うんですよ。
あとゾンビにつかまれた時とかに銃を激しく振ることでダメージを回避するのです。
これが結構曲者でしてね、おもいっきし振ったせいで指の皮がむけちゃいましたよ;
300円分しかやってないのに…。
まぁでも楽しいのでみんなさんも見かけたらちょっとやってみてはいかが?

(以下チラシの裏)
なんでフラバトラジオやってないのさorz
てか公開日いつのまにこんなに減ってんのさorz
せっかく今日バイトから急いで帰ってきたのにさorz
フルボイスイズさんは明日までおあずけかorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.