ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/19(水) 元ネタ知らずに書きましたサーセンorz
ちょっと遅れてシグルイ9巻購入(・∇・)
なんていうか、あれですね。
かなりグロいですね;
牛股師範かっこえぇ…。
でも最近あまり活躍の見られなかったキャラが活躍するってひょっとして死亡フラg(ry


web拍手レス

>帽子の代わりにバケツを用意してみましたどうぞー・∇・)つ□■□■□■□■□■

わーい、ありがとうございますw
早速かぶらせていただきます(・∇・)
あれ?前が見えなくなったぞ?


>マウスが●ッキーで吹きました。番犬まっちゃがかわいいです。

ミッ●ー?なんのことです?
まっちゃはホントかわいいですよw
あまりにかわいいので今は妹に拉致られてますw


>おおゆきだルマよ死んでしまう とは情けない

うわーん!
せっかく貯めたバイト代が半分になってるー!!

2007/09/18(火) タイトルってなに?ぉぃtぃ?
毎度のことながらD4Uさんの日記タイトルのセンスには脱帽します。
脱帽しすぎてもう脱ぐ帽子が残ってません助けて下さい。
「我が名はサミット。8ヶ国共同で作られたこの無敵の鎧には剣も炎も通用しない。」
こんなノリのRPGないかなぁ。


web拍手レス

>ゆきだルマさん死なないでー!回復呪文を唱えるから死なないでー!

へんじがない…ただのゆきのようだ…


>PC置いてるダンボールの前にもうひとつダンボールを置いてその上にペンタブを置くすると…!

(・∇・)∩<はい!先生っ!
ディスプレイが遠くなって見にくくなります!

( っ´Д')つ)∇゜)∵

でも目が悪いんでかなり画面に近付いて見てるのはホントです;
↓こんな感じ

2007/09/17(月) ぺろ〜ん
ペンタブをマウスの位置に、かぁ。
いいかもしれないですね。
そもそも自分は長い間マウスで絵描いてたわけですし、その位置で筆を動かすのも難は無いはず。
というわけでマウスお前どけッ!
 マウスは怒り出した
 マウスのこうげき
 つうこんのいちげき!
 ゆきだルマに1200のダメージ
すいませんでしたマウス様、どうかその場所をお譲りいただけないでしょうかお願いします=■●
というわけで早速お絵描き。
…描きずらいorz
やっぱ指先でちょこちょこ動かすだけだったマウスと違って、ペンタブはぶいぶい動かすんでやりにくいです;
ちなみに私のペンタブのサイズはA4です。
平べったいのはいいんですが、立てて置ける場所が無いのでえらいスペースとってます;
まったく、困った子ですよ。
 ペンタブは怒り出した
 ペンタブのこうげき
 つうこんのいちげき!
 ゆきだルマに1500のダメージ

2007/09/16(日)
最近ニコニコで絵の描き過程動画が結構あって参考になるですw
中でもSAIの動画はホント増えたなぁ。
ていうかSAIの人気はちょっと異常に思えるんですけど…。
後々有料になることを考えると工作員が結構いるんじゃないかと思っちゃったり。
でもまぁ使い心地がいいのは確かですけどね。
大分扱いにも慣れてきたんで、製品版出たら買うかもでぃすw

2007/09/15(土) ワシの骨密度が…
みんなペンタブってどこに置いて絵描くんだろ?
自分は座布団に座って膝の上にペンタブ乗せて描いてるんですけど
これだと長時間描いてると腰が痛くなるorz
ていうかそもそもパソコンがダンボールの上ってのが間違t(ry


web拍手レス

>おもれい

どもです(・∇・)

2007/09/14(金) 完全にマイブーム
フッタエ フタエノ キッワッミッ

ここまでハマったのはキーボードクラッシャーRemix以来ですw

2007/09/13(木) 高級傷薬よりむしろ結界石
あー、今からでも模写とかした方がいいのかな〜。
それとももう取り返しつかないかな〜。
模写かぁ。
模写…模写…もしゃ!?

( ゜Д゜)<もしゃもしゃ!!!





















 

2007/09/12(水) 三度のメシよりおやつが好き
おやつーおやつー。
おやつはいいですよね(・∇・)
もうね3食全部おやつd(ry
特にね、チョコはね、おいしいですよね。
ただこの季節チョコは溶けるんですよね。
まぁ冷蔵庫に入れておけばいい話なんですけど、やっぱいつでも手に届くとこに置いておきたいものです。
ちっさい冷蔵庫とか買えばいいですけど、それだけのために買うってのも…。
…ないですよね。
な、なんですか、一瞬マジで購入を検討しようか考えたりなんかしてないですよ!
まぁなんでそんな話したかというと今日買ったチョコがあんまおいしくなかったわけで。
チョコにおもちはやっぱ合わないわー。

2007/09/11(火) 初心者用BMS
というわけで、いくつか難易度の低くて良曲なBMSをば…。

http://studiohex.net/
とりあえずgunaさんの曲は全部。
この人は神。
どの曲もツボにハマりまくりなのですw
難易度も簡単なものが用意されてるのでオススメ。

http://www.circlebzb.com/frontier/
TAKさんの曲もオススメ。
どの曲もいいけど難易度が低いのはverre、effloresce、Trinityあたり。

あとはピンポイントでいくつか。

http://www.sohmatoa.com/
We were there / wata氏
ICOのアレンジ曲。
Flying with...もオススメ。

http://vospi.bemafia.ru/
Snow Stream / Vospi氏
ロシア人の方。BMSはSimfilesから。

http://bm2dx.dip.jp/creation/index1.htm
The world of another Mabinogi / celas氏
マビノギってゲームの曲なのかな。
その下のAzulもいい曲。

http://www.remarkablesense.org/~hal/waveceptor/
貴方の居る場所 / HaL氏
ボーカル曲をたくさん作ってる方。

と、まぁこの辺がいいんじゃないでしょうか。
ていうかホントはこの2倍くらい紹介しようと思ってたんですけど
実際にサイト見に行ってみたら公開終了してるのばっかorz
なんかBMS作者って昔の作品ひっこめちゃう人が多い気がする…。

ていうかもうみんなBMS始めちゃおうよぅ(・∇・)

2007/09/10(月) 目の前がパープルオレンジだぜ
…パープルオレンジってどんな色だろ?
こんな色?


ところでRGB値ってそれぞれの差が大きいほど鮮やかになって小さいほどくすんだ感じになるんですってね。
…え?常識?
ハ、ハハハ…ほら、あれですよ、あの、確認の意味で書いたんですよ。
うん、確認。
え?確認はいいから本題に入れって?
あ、うん、えーーーっと…ですね…。
あの、ほら、あれですよ…あの…。
あ!キレイなチョウチョウだー!追いかけなくちゃー!
というわけで失礼します。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.