ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/09(日) うにゃー
Vocaloidすごいなぁ…。
あれ私よりもうまいじゃないですか。
うん、まぁどうでもいいですね。

思えばBMSって本当に始めたばっかの人用の曲ってあんま見かけないですね。
自分の10ギガあるBMSフォルダにも★3以下はあんま見ないです。
なんか探そうかな。
それとも自分が作r(ry
そういえばこのサイトBMSも作ってんだった。
ハハハ、忘れてたぜ(・∇・)

2007/09/08(土) マイブーム
最近は何かを殴る時は必ず「フタエノキワミ、アッー!」て言うように心がけてます。

前にも言ってたフルボイスロマサガ2が終わっちゃいました。
あぁ…楽しみがひとつ減るなぁ…。
リンク一応貼っときますか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm655012

後半に行くにつれて神がかってきますよ(・∇・)
文句無しにニコニコで一番面白い動画だとおもいますですw

2007/09/06(木) 電車は寝るに限る
1週間ほど家を空けます、って言ってもここは更新しますけどね。
ただなぁー家じゃないとなー絵が描きづらいんですよね。
普段家にいる時は滅多に絵なんて描かないくせに、描けない環境になると途端に描きたくなる罠。
忙しい時に限って創作意欲が湧くのと同じですね。
お腹がいっぱいでもおやつは別腹なのと同じですね。
え?違う?違わないですよ同じです。

2007/09/05(水) ちょっと遅れて
家庭用ビーマニ新作買ってきましたよ(・∇・)
今回は家庭用ボス曲が3曲もあるんですね〜。
前作のブルーなんちゃらは酷い譜面だったけど、今回はどかな?
まずはGo Beyond!!プレイ。

( ・∇・)<…

(#・Д・)<譜面作成者は頭にウジでも湧いt(不適切な表現があったためカットしました

一言で表すなら、なにこのBMS譜面?ですね。
まぁ難しいのは中盤だけなんで一応初見でクリアできましたけどね。
曲はいいのに…もったいない。

Go Beyond!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm950305

次〜、quell〜。
あー…酷い譜面なんだけどビオンドの後だと霞むなぁ。
一言で表すなら、なにこのBMS譜面?ですね。て、なにこのデジャヴ。
でもビオンドと違ってラス殺しだから普通にムリだたよorz
ランダムとイージーつければいけるかと思ったけど
ラスト2小節だけでゲージ98%持ってかれたよorz
でも頑張ればそのうちできそう…。

quell
http://www.nicovideo.jp/watch/sm951002

ラスト〜、SOLID STATE SQUAD〜。
前2曲の譜面が酷かったせいでまともな譜面に見える罠。
てか普通に悪い譜面ではないと思いますです。
ただバッドはまりしやすいなぁ。
ランダム付けて三回目でようやくクリアしました;

SOLID STATE SQUAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm940543

で、今作は5鍵の曲がチラホラ入っているんですよねw
DRUNK MONKYうひょー(・∇・)
当時人間にはクリア不可能と思ってましたが、今ならきっと余裕d…譜面違ぇぇぇぇorz
アナザーは新譜面ですかそうですか…イキなことしてくれるw
チクショーすぐにクリアしてやるから首洗って待ってろよ猿!

DRUNK MONKY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm941081

追記:猿クリア(・∇・)

2007/09/04(火) 二番目にプレイしたBMS
久々に自分もマリオネットやってみたり。
これくらいの難易度の曲だと専コンよりキーボードの方がスコアが出る謎。
自己ベ+6000とか出た;
なんでかなぁ、ボタン押す動作が小さくてすむからか?
にしても名曲ってのは時間が経っても色あせないもんですね。
どうでもいいけど昨日の明け方4時間ほど晒してたアレを見た人がいるか聞こうと思っててすっかり忘れてた。
ま、誰も見ていないに越したことはないですが、今見るとホント酷い;


web拍手レス

>ゆのこころさん

実はマイク持ってなくてもイヤホンをマイクのとこにさせばマイクとして使えたりw
環境ったって大したもんは必要なかったりするのですよw
ちなみにスカイプは油でサッと炒めて塩だけかけて食べるとあっさりしてておいしいでs(ry

2007/09/03(月) S.K.先生なら片手でできる
ニコニコのフルボイスロマサガ2が面白すぎますw
ただ単に台詞を読むだけでなく、戦闘中とかにアドリブで台詞が入るんですが
そのどれもが神がかってますw
ロマサガ2知ってる人なら是非見てください。
本気でオススメ☆

2007/09/02(日) orz
こんばんわゆきだルマです死にたいorz
実は昨日…

(;・∇・)

(・∇・)彡

(・∇・)<死にたい

というわけなんですよぉorz
え?全然わかんない?
えーとつまり三行で表すと…
パラフラジオ突撃
ゆきだルマはリスナー
死にたいorz
というわけです。
なんかもう全然しゃべれなかたよorz
うわぁぁぁんゆきだルマのばかーあほーゆきだルマのかあちゃんでべそー!
御三方に迷惑かけちゃってホント申し訳ないですo rz
でも楽しかったですよ、カリスマとみいさんともお話できたしw
にしてもなんでRAGさんはあんなNHKのうたのおにいさんばりにイケメンボイスなんだorz
あとユータ。さんにカレーマンの人という認識をされていて軽くヘコnなんでもないです。

おまけで食べる楽しさのクリア動画とかあげてみる。
重いので右クリ保存の方がいいかも。
ちなみに音は無し。

http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/tabe.wmv

まぁ一応クリアできないゲームではないですよ、と。
何気に自己新が出たw

hisさんもBMSやるのかー。
とりあえずgunaさんの曲は全部オススメ、って有名どころだから知ってるか…;

2007/09/01(土) 3時間はやっぱ早いよね
昨日は日帰りで東京まで行って昔の友達数人と会ってきましたw
話を聞くとみんなそれぞれの人生歩んでるなぁ、て感じでした。
てか自殺した人もいたらしくて本気でビックリしました。
今になって思うと結構追い詰められてた所があったんだろうな、と。
自分なんかは気楽にやってただけに、なんかちょっと別世界に感じたっていうか。
まぁそのへんの話はおいといて、みんなで久々にカラオケ行きました。
みんなの歌声が懐かしかったですw
そんなこんなで家に帰って来た時には日付が変わってましたw
そして今日はバイト。
正直キツかったorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.