ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/30(水) 禁欲ダンスに夢中なんだ☆
久しぶりに弐寺10thのサントラ聴いてたら
ALIEN TEMPLEのホゥッホゥッホゥッって笑い声がドナルドに聞こえました
助けて下さい。

2008/01/28(月) 寒いのこわい
なんかもうあれですね。
最近寒すぎ!
今日はみぞれっぽいものまで降ってくるし;
ちょっと前までは大した寒さじゃなかったのになぁ。
こんな寒い日はやっぱPS3で暖を取るに限りますね。
PS3持ってないけど。

2008/01/27(日) Sound Square
Sound Square
http://shojinkankyo.jp/

Sound Squareとはしらいし氏作のBMS用サウンドセットです。
まぁ簡単に言うとBMSを作る時の手間が色々省けるもの、とでもいいましょうか。
んでですね
恥ずかしながら私も1曲Sound Square用サンプルBMSを作らせていただいたのですよ;
興味ある人は聴いてみて、そんでBMSに目覚めて下s(ry
むしろBMS作って下s(ry
まぁでも冗談とかじゃなく、BMSの作り方も丁寧に解説されてるんで
ホント作ってみて下さい、そしてやらせて下さい(・∇・)

2008/01/26(土) ヴァネッサ伯爵が苦しそうにこちらを見ている
やたー、DP八段取ったですよー(・∇・)
…あんま嬉しくないorz
やっぱKAMAITACHIを倒して八段取りたかったなぁ。
ていうか、全然ダメダメだったのにクリアできちゃって興ざめですよ。
2曲目の皿曲、初見でしたが酷いなあれ;
以上、まだ軍寺を10回もプレイしてないゆきだルマでした。

どうでもいいけど駅前のハピーズの弐寺
閉店間際だからってまだ閉店してもいないのにいきなりBGM消すのやめて;
壊れたかと思っちゃったですよ。

2008/01/25(金) タウロス
そういえば仮面ライダー電王が終わったみたいですね。
平成ライダーは一通り見てきた自分でしたが
電王は1話の時点でついていけないと思って結局最後までほとんど見ませんでした。
けど、どうも人気はかなり高かったみたいですね。
むーん、自分は世間から外れてんのかぁ。
なんか今までのと違って子供向け臭がするのが受け付けなかったのですよ。
まぁそれが本来あるべき姿なんでしょうけどね;

2008/01/24(木) ぷちっとな
無限プチプチを買いましたですよw
知らない人のために説明しますと
割れ物とかを包むたくさんの空気包のある、ぷちぷち潰すのが楽しいやつありますよね。
あれを無限にできるっていうくだらn…面白いおもちゃなのです。
まぁ要するに押すとプチって音が出るボタンが何個かついてるだけなんですけどね。
でも音が出た時の感触はまんまぷちぷちを潰した時と同じでちょっと感動しましたw
ただちょっと残念なのが
自分はぷちぷちを潰す時は両手で両サイドから空気を押し出すような感じで潰すのですが
無限プチプチでそれやっても全然音が出てくれないんですよ;
普通にボタン押す感覚で片手でボタンに対して垂直に押すのが一番音が出しやすいってのがなんかなぁ。
いや、まぁボタンなんだから当たり前っちゃ当たり前ですけどね;

2008/01/23(水) うぉ
昨日は散々な目にあったけど、がっつり眠ってなんとか持ち直しました(・∇・)
でも風邪は治りかけが注意ってよくいうので油断はできないですけどね。
ここ最近寒かったのと、あと部屋が乾燥してたのがマズかったかな。
あとはストレスと…栄養不足もあるかも;
みんなさんも気をつけて下さい。


web拍手レス

>4jさん

どうも心配をかけました;
がっつり寝ましたです(`・∇・´)

2008/01/22(火) うぅ
風邪ひいたぽ。
気持ち悪いぜorz
ていうか、さっき吐いたぜorz
胃の中ほとんど入ってないのにな(´・ω・`)

2008/01/21(月)
また1週間が始まるお。
ってやる夫のAAでも貼りたくなりますね。
でもここの日記はAAうまく貼れないのです。
ふしぎふしぎ。

あとこれがうまくできてるなー、って思ったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094501

2008/01/20(日) ロマサガ3の計算式のややこしさに惚れた
ゲーム作りってのはアイディア考えてる時が一番楽しいですよね。
昔RPGツクールやってた時も設定ばかり思いついて
でも結局ほとんど作れないという感じでしたw
で、今日はまだ作ってもいない戦闘システムのダメージ計算式を考えてたら5時間も経っt(ry
や、色々要素追加してったらどんどん複雑になって;
ていうか2ちゃんのダメージ計算式スレが面白くて読みふけってたってのもありますけど。

ところで今日雪が降ったですよ。
岡山って雪降りにくいって聞いてたのに
こっち来てから毎年雪見てますよw


web拍手レス

>hisさん

( ・∇・) …

(・∇・)彡 <ソレダ!!!

どうもありがとうございます!
そういやmp3の時も同じ間違いしてたんだったぜ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.