ゆきだルマ日記
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2008/01/20(日) ロマサガ3の計算式のややこしさに惚れた
ゲーム作りってのはアイディア考えてる時が一番楽しいですよね。
昔RPGツクールやってた時も設定ばかり思いついて
でも結局ほとんど作れないという感じでしたw
で、今日はまだ作ってもいない戦闘システムのダメージ計算式を考えてたら5時間も経っt(ry
や、色々要素追加してったらどんどん複雑になって;
ていうか2ちゃんのダメージ計算式スレが面白くて読みふけってたってのもありますけど。

ところで今日雪が降ったですよ。
岡山って雪降りにくいって聞いてたのに
こっち来てから毎年雪見てますよw


web拍手レス

>hisさん

( ・∇・) …

(・∇・)彡 <ソレダ!!!

どうもありがとうございます!
そういやmp3の時も同じ間違いしてたんだったぜ!


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