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2008/01/20(日)
ロマサガ3の計算式のややこしさに惚れた
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ゲーム作りってのはアイディア考えてる時が一番楽しいですよね。 昔RPGツクールやってた時も設定ばかり思いついて でも結局ほとんど作れないという感じでしたw で、今日はまだ作ってもいない戦闘システムのダメージ計算式を考えてたら5時間も経っt(ry や、色々要素追加してったらどんどん複雑になって; ていうか2ちゃんのダメージ計算式スレが面白くて読みふけってたってのもありますけど。
ところで今日雪が降ったですよ。 岡山って雪降りにくいって聞いてたのに こっち来てから毎年雪見てますよw
web拍手レス
>hisさん
( ・∇・) …
(・∇・)彡 <ソレダ!!!
どうもありがとうございます! そういやmp3の時も同じ間違いしてたんだったぜ!
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