ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/11/30(日) 1週間分遊んだ
ちょっと遠出してjubeatのあるゲーセンに行ってきまーしたw
いや〜、面白いなぁ、2回しかやってないけど;
とりあえずレベル8の曲クリアできたぜ!
あんみつしまくりだけどな!
あと姫寺も初プレイー。
V2穴なんとか初見でいけたけど、ありゃハード超えはむりっぽいなぁ;

んで、家帰ってからは色々とフラゲをプレイw
どんだけ遊んでんだよ、と;

はちゅねミクのネギ振りアタック!
http://yasurageruheya.web.fc2.com/game_data/hachune.html

これ、すっごい面白かったですw
どうも自分はお金稼いで強化してく系のゲームが好きっぽいw
ただ2週目からはかなり作業ゲーと化すのがちと残念。


web拍手レス

>虹の人

こーなさんキター(・∇・)ー!
いやいや嫌気さすのは明らかに私に原因があるわけでw
にしてもホント勉強できる人って成績良くて当たり前みたいに見られて大変ですよね。
成績は本人の努力の賜物でしょうに。
プレッシャーかぁ…そういや自分もよく勉強した科目の試験ほど緊張してたなぁ…。
ていうかこーなさんの日記見てると勉強と息抜きを両立できててすげーなって思うですw

2008/11/29(土) あががが
新しい薬の副作用で頭の頭痛が痛い〜、どうもゆきだルマです。

某虹の人の勤勉っぷりを見てると自分の自堕落っぷりにほとほと嫌気がさしてきますです。
漢検なんて5級しか取ってないや。
でも、こんなでも受験生の頃は四六時中勉強してたんですよ。
ゲームも封印して、息抜きには絵を描いて…。
今思えばこの頃が一番画力が上がった時期だったりw

2008/11/28(金) HP回復的な
久々に徹夜で試験勉強したからねもいねもい。
しかも実習もあったし疲れ果てた。
さらに某ひーぽんが今日も日記書いてないせいで余計疲れた。
まぁ丁度いい機会だし、狂いすぎた睡眠サイクルを一度リセットしよう。

2008/11/27(木) 芯の消費も少ない少ない
そろそろ新しい消しゴムでも買おうかな、とちっさくなったマイ消しゴムを見て思ふ。
消しゴム買うことなんて、まずないからなぁ。
というのもわたくし筆圧が弱いんで、ちょっと消しゴムでこするだけでスッと字が消えるのですよ。
おかげで消しゴムの消費が少ない少ない。
今使ってる消しゴムなんて確か8年前くらいから使ってますよ、マジで。
ちなみに筆箱は12年前からずっと同じの使ってます(・∇・)
流石に汚れるので時々洗ってますw
物は大切にね☆

2008/11/26(水) スイカ婆
寒い日こそアイスがうまい!


web拍手レス

>無料でこれだけフラッシュすごいよフラッシュ
>すずぬーと氏の都道府県大戦は中心部から始めるのが通ですね。わかります。
>生意気な事ばっかり言ってにすみませんでした。でっ・・・でもやっぱりダルマさんの実力認めるんだからねっ!

ですねー、他にも縛りとか加えると面白いかも。
術禁止とかしたらかなりキツそうだw
あと「生意気な事」がなんのことかわかんないですが
別に気悪くしたりはしてないですよ、と。
ていうかツンデレ乙!

2008/11/24(月) 試験前なのに
すずぬーとの新作フラゲにハマってしまった。
最初が一番難しいかもw
青森県で始めるのが一番簡単かな。

2008/11/23(日) ぺかー
なんかやたらベランダが明るいと思ったら
ベランダのすぐ横に駐車場ランプが設置されてました。
(ウチの隣は駐車場なのですよ
なんつーかもうホント目の前でビックリ。
夜でも明るくて便利だね☆って、いらんわこんなもん!

2008/11/22(土) ぐりんぐりん動くよ
マウスよく見たらドライバCDもついてた。
そりゃそうだよね。
ひゃっはー、横スクロールできるぜ!
これでASが横長になってもへっちゃらだぜ(ホントかよ

最近おやつ代を節約しなきゃな、と思い始めた今日このごろ。
食事量もだけどおやつ量も増えてますw
こないだ500円分のおやつを一日で食べきっちゃったのは流石にどうかと思った。

2008/11/21(金) ねじゅみー
新しいマウスを買ったぞ。
ちょっと歪んだ形のやつにしたー。
うん、手にフィットしていい感じ。
なじむ! 実になじむぞ!
横にもボタンがついてて進む戻るがポチっとできるw
ただね…カーソルスピードがめっさ早いw
マウスによってスピード変わるとは思わなんだ。
もちろんスピード下げましたけど、そしたら指タブのスピードも落ちてしまうのです。
マウスも指タブもどっちも使うから、なんだかムムゥって感じです。
あと、マウスホイールの横スクロールが効かない。
うわーん、横に動かせると聞いて感動したってのにー。

2008/11/20(木) むしろガスコンロ無い方が死ぬ
ちょっと前にも書いたけど、ステロイド効かにゃい。
そんで今日病院行ったけど、薬変えるみたい。やれやれだぜ。
まぁステロイドは肝心の病気の方には効いてないんですけど
副作用でね、食欲がね、ふつふつと湧いてくるのですよ(・∇・)
にゃはー!普段お腹がすくことはあっても食欲が湧くことなんてないですよ!
なんつーかね、ホント「がっつり食べたい」って思えるんですよw
んで食べられるんですよw
普段ならちょっと食べただけですぐ気持ち悪くなるのにw
松屋の牛めし大盛も余裕で食べられた〜。
はぁ〜、おいしくご飯が食べられるって、なんて幸せなんだろう…。
でも普通の人はこれが普通なんだよね、うらやましすぎるぜ!
とりあえず、ステロイド完全に止めるまでにおいしいもんたくさん食べるぜ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.