ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/11/19(水) あると便利だけど無くても困んないんだよね
寒いですね。
みなさん寒さで凍ったりしてないでしょうか?
私は凍ってます。
レンジでチンしないと。
だがウチには電子レンジがない。
ゆきだルマは目の前が真っ暗になった。

2008/11/18(火) 遊びたいよぅ
DTMマガジンに載ってたんだけど

http://www.a-quest.com/aquestone/

これすげー!フリーのボーカロイドじゃん!
でも今はレポートや試験に追われてるから、遊ぶのはちょっと自重しとこう。


web拍手レス

>コードレスは重い。

そーなのかー。
じゃあやめとこう。

2008/11/17(月) このねずみーが!
マウスが本格的に壊れてきた。
勝手にダブルクリックしてくれるのです。
パラフラ使ってると勝手にプロパティ開いてくれてとても死ねです。
フォルダにファイルを移動させたいだけなのに、ついでにフォルダを開いてくれてとても死ねです。
やっぱり「ねずみにチーズは贅沢すぎるぜ」と言いながら
エサに天カスしかあげてなかったからグレたんでしょうか。
まぁ買い換えよう。
コードレスのとか買ってみようかなー。

2008/11/16(日) ぶー
どうも、岡山県で最も事故が多い交差点の傍に住んでますゆきだルマです。
いや、ついこないだそのこと知ったんですけどね
まぁそう言われても全く疑問には思わないですよ。
なんか構造からしてよくわかんないし、あの交差点。
特にね、左折車が危ない。ぶいぶい来るよ、ぶいぶい。
危ないからぶいぶいやるな!ぶいぶいやっていいのはブタさんだけだ!


web拍手レス

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/795468/
>大変な事になってます・・・・・・

こういう大切なことってなんで表沙汰にならないんでしょうね。
なんか悪意めいたもんを感じますよ。
ネットが普及してなかったらと思うとゾッとします…。


>だルマさんのせいで飲んでいたお茶がアバ茶になりました(´・ω・`)責任取ってくださいひーぽん!

アバ茶のおいしい飲み方。
歯を一本クラゲに変えます→グイィィィ→んまぁぁぁい!!

2008/11/15(土) なるほど
困ったときは「ひーぽんかわいいよひーぽん」て書けばいいのか。
いいことを聞きましたw

某所で夢の話が出てたので、自分も夢の話なぞを。
よく夢の中でトイレに行くと、現実でおねしょしてるって言いますよね。
自分も子供の頃やった記憶があります。
が、なぜかある程度大きくなってからはいくら夢の中で用を足しても大丈夫になりました。
まぁそれはそれでいいんですが、問題なのは
夢の中でいくら用を足しても現実では出してないわけで
夢の中でどんだけ出してもすっきりしないという食事中の方ごめんなさい。

2008/11/14(金) ぽんぽん
うーむ、特に日記に書くネタがないなぁ。
や、ほとんど毎日ネタなんてないんですけどね。
しかしホントに書くもんが思いつかない。
一時期日記を全然更新してなかった某氏に
「書くネタなかったらネタを捏造してでも書きなさいよ、このばかひーぽんが!」
とか言ってたくせに、自分ができてないとかダメダメですね。
…いや、ばかとまでは言ってないな。飛影はそんなこと言わない。
まぁ前半部はホントに言ったわけですが、実際自分は日記でネタ捏造はしたことはないですよ!
妄想渦巻く意味不明な日記ならしょっちゅう書いてますが。
ていうか、本気で飽きっぽい自分が3年もほぼ毎日日記更新できてる事実に自分でビックリですよ。
リアルの日記なんて十日続いた例がないというのに。
夏休みの宿題の日記?あんなもん31日にまとめて書くに決まってるじゃないですか(・∇・)

2008/11/13(木) 寝る間も惜しんで昼寝をする
洞窟っぽいの〜。
背景素材みたいな〜。
もうちょい手を加えるつもり〜。

2008/11/12(水) ノートずっと書いてると
*CarmBeat RESULT*(systemver 2.24)
指黒ktkr!
さそーくやってみた!

TITLE:飛行雲 / MUSIC by ゆきだルマ / DATA by D4U
LEVEL:MANIAC(★8)
JUDGE:419per/27gre/6gud/0bad/3mis/273combo
OPTION:none
LIFE:100%
SCORE:9505 (RANK SS)
譜面コード:991593
証明コード:
!#991593!#9505!#0!#210294!#94741!#

うーむ、もうちょい伸ばせそう。
ていうか楽しいなw
余計なキー押しまくりだけどw


web拍手レス

>こんにちは。絵、とても上手ですね。うらやましいです・・。
>うわぁ・・。すご〜い。私こういう絵、大好きなんですっ
>スゲェ上手だなお前!

どもありがとうございます、めっさ照れます(・∇・)
てか最後だけ口調が変わってて吹いたw

2008/11/11(火) なにこれさむすぎ
なんか今日いきなり寒くなった感じだぜ!
寒い!めっさ寒い!!
なんていうか最近ぽかぽか日和が無いですよね。
お日様の元気な顔を見ないとなんだか気分も落ち込みます
とか書くと、なにこいつ脳内お花畑か?とか思われそうですね。
脳内にお花畑なんてありませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし。
私の脳内はお花畑じゃなくてチョコレートが渦巻いてますから、狂い咲きしてますから。
以上、脳内お花畑な日記でした。

2008/11/10(月) かきー
牡蠣〜を買ってきた〜。
前に買った時は普通に焼いて食べたんだけど
そしたらちょっと味が飛んじゃっててあんまおいしくなかったので
今回は牡蠣ご飯にしてみる〜。
だしで煮た牡蠣をご飯にまぜて蒸らすのだー。
さて、どんなお味になることやら。
久しぶりにちゃんと料理と呼べることをした気がするぜ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.