ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/28(木) はてなようせい流行りすぎw
最近少しずつ暖かくなってきてホクホクです。
ていうかここんとこ電気代がシャレになってないから助かるw

なるほど確かにDDRは足二本しか使えないから限界ありますよねw
デラはなんか限界がないから困る。
あの冥もハード超えがバンバン出てるし。
ていうかまだフルコンされてないのが冥と嘆きだけってのが信じられんw
白壁灰とかFAKETIMEとかチェッキンとかどーやったんだ。
そういや上手い人は縦連打は3回に1回左手を混ぜるらしいですね。
…できるかそんな器用なこと!
ところでプロのピアニストなら縦連打を132で捌いたりするんだろうか。
てか、実際ピアノならそう弾きますよね。

思えば譜面を暗記することなんてなくなったなぁ。
そもそもいつもランダムかけてるし。
皿は少し覚えるけど、それでも「この辺でたくさん降ってくる」程度だし。
5鍵の頃は覚えたりもしたんだけどなぁ。

2008/02/27(水) びろーん
なんか納豆をおいしく食べるスレとかいうのをどっかのまとめブログで見て
その中にカレーに納豆ってのがあったからやってみたですw
…うわぁ、糸引いてるよ。
なんか腐敗してるみたいでやだな;
味の方は…まぁ可もなく不可もなく…。
別段おいしくはなかったです;
うーむ。

全然話変わるけどDDRerはソフランに慣れてるんだろうか。
ソフランは嫌いです。
ブロッコリーの次くらいに嫌いです。
ストップシーケンスとかなんだよチクショー。
止まるのが許されるのはVoltageだけです><
厳密に言うと止まってないけど;


web拍手レス

>ルマさんに影響されてピクシヴやってみた。
>26日夜10時近くに見覚えのある絵があったら……w
>ついでに妖夢かっこいいよみょん

誰かなーと思いつつ見てたらすごく見覚えのある絵がww
ピクシブはホント神が多すぎて困ります。
あとみょんはかわいいです。

2008/02/26(火)
なうろさんがピクシブ始めたって言うから検索かけてみたけど全然ひっかからないぜコンチクショー。
しかしここで引くわけにはいかない!
ということで24日の深夜に投稿された絵をバーっと見て、それっぽいの見付けたぜ!
でもこれで違ってたらただのバカなんだぜ!
プロフィールがうさぎとにんじんのですよね?ね?


web拍手レス

>>ユーザー検索  妖夢かわいいよ妖夢(*´Д`)

ありがとうございますw
妖夢のかわいさは異常なんだぜ!

2008/02/25(月) 皮膚科か…歯科もありかな
なーんか昨日突然舌にほくろみたいなんができましたよ。
で、今日になったらなくなってたですよ。
なんか気味悪いので今度病院行った時にでも聞いてみよう。
私が通院してんの消化器内科だけどw
…いやいや、舌も消化器だ!全然おかしくない、はず。

最後の一撃バレター><
もっと難しいの来るですか!
期待wktk(・∇・)

以下akkaタンに対しての独り言>
ユーザー検索してみるといいと思うお(・∇・)


web拍手レス

>竹世さん

うわぁ、えらいかもされてるじゃないですかwww
うらやましいぜコンチクショー!

2008/02/23(土) うわぁ
かもされるーw


web拍手レス

>だルマさんはなぜそんなにドナルドが好きなんですか?w

いや、別に好きでもなんでもないでs…
な…なんだ…体が勝手に…!
ら… ら…
ランランルー(゜∇゜)
ランランルー(゜∇゜)

2008/02/22(金) およ
ドナルドに手紙書くコーナーじゃん!
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/asobo/tegami/tegami.html

前見た時は無くなってた気がしたけど、それともただ見落としてただけかな?
早速ニコニコにMADが上がってるようでほくほくw
でもこれは新しいドナルドではないのです。
少なくとも3年前にはすでにありましたのです。
ドナルドはその時からすでに私の事を知っていたようです。
あな、恐ろしや。

2008/02/20(水) 確かにドット絵は心が洗われるけど
勉強に集中できないからってドット打って心を落ち着かせるのは
どう考えても間違ってると思うんだ。

2008/02/19(火) ぶふぉー
昨日の夜はあまりに寒かったんで、床暖房つけたまま寝ましたですよ。
寒さ自重しろ。

そういえばSAIがとうとう製品版出るそうで。
まぁやっぱ買うかな、使いやすいし。

2008/02/17(日) →さえヘマらなきゃいけそう
さて、まだプレイ回数が20回もいってない軍寺ですが
もう一次解禁されて隠し曲がいくつか出ているとか。
今までなら一次解禁までに隠し以外の曲全部プレイ済みって感じだったんですけどね;
というわけで10段に新しく入ったoratio穴やってみました。
…初見クリア(・∇・)
中盤のバッドはまりが怖いけど、ラス殺しでもないし☆12じゃ簡単な方かな?
ところでsoldier's waltzが好みすぎて泣いた。

soldier's waltz
http://www.youtube.com/watch?v=aLrjjIVk6SY

でも軍寺1の名曲はscar in the earth。
これは譲れない。

scar in the earth
http://www.youtube.com/watch?v=GT7f5nTMdHA

2008/02/16(土) 雪国関係なくてサーセン(・∇・)
すうぃーとえもーしょん見ましたですよw
いやー、凄いな。
よじさんの絵かわいいですw
なんか絵本みたいな絵柄でいいなぁw
主催さん(と言った方がいいのかな)の絵もかわいいですw
ていうか運営お疲れ様でした、ホントに。
あと由心さんが乱入するとは思わなんだw
相変わらずのノリでよかったですw
なんかみんなえらい頑張ってますね。
自分も頑張んなくちゃいけないみたいに思えてきちゃうじゃないですか。
やだよ、もうムービー作る気力無いですy(ry

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.