ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/02/14(木) 道産子ちがうよwただの変な子だよw
やべー、nasuyoさんのシューティングすげー。
てか難しいぜ=■●
見事にフルボッコにされました;
しかしこの方ゲームも作れるとは…嫉妬しちゃうぜ!
絵もうまいし…嫉妬しちゃうぜ!

そんなこんなでakkaさんの影響とかも受けつつ久々に東方紅プレイ。
結果、咲夜さんにブッスブッス刺されておぜうさまにヌッコロされました(・∇・)
…って、毎回このパターンじゃんorz

2008/02/13(水) もひゃあ
寒い日はやっぱ部屋であったまりながらアイスを食べるのがいいですねw
もちろんチョコアイスで(・∇・)
…うー、体が冷える。

2008/02/12(火) もーん
なんか最近ニコニコの昔の動画が繋がりにくい気がする…。
ていうか最近古い動画がランキング上がってることが多い気がする…。
電車かもしれないがランク入りしててビックリ…。

ところで最近夜が明るくなってきましたね。
なんかテンション上がりますよね。

2008/02/11(月) そりゃ週1でやるかやらないかくらいだしなぁ
久々に弐寺。
すごいですね、着実に腕が落ちてます。
なんか見えてても指が動かない。
あとスコア出ない。
Time to Air出そうとBLUE RAIN穴やったらギリギリAAでヒヤヒヤ。
その後Time to Air穴をハードでやったら危うく死にそうになりましたですよ。
ところでTime to Airの最初はなんて言ってるのか誰か解読して下さい。
ぺっちゃーんつぎっぺっちゃまってく?

Time to Air
http://www.youtube.com/watch?v=jEaEOhRwqGU

2008/02/10(日) ぐへぇ
レポートの季節ですね。
まぁ一年中レポートの季節ですけど。
噂によると今回のはレポート用紙40枚分くらいになると;
だいたい1枚に1000文字くらいだから、文字数でいうと4万。
原稿用紙でいうと100枚。
…原稿用紙100枚のレポートなんてネタの中だけだと思ってたよ=■●
昨日15時間くらいかけて11枚一気に書き上げたけど
今日はもうエネルギー切れ=■●
あー、デスノートがあればなぁ。
レポートを殺せるのに。
ついでに試験も殺そう。

2008/02/09(土) 仮面ライダー55555
55555ヒットを自分で踏むことを密かに狙ってましたがあえなく失敗。
寝る前に見たとき55553ヒットでした、惜しい。
そういえばちょっと前akkaさんブログの10000も狙ってたけど10004でした。
獏さんとこの3000も狙ってたけど3006でした。
でもおわれぼさんとこの2222は踏みましたw
…いつの話だよ。
ていうかウチのカウンターはデフォのままだからきっと誰も見てない罠。

それにしてもよく雪が降るなぁ。
よりによって妹の受験日に降るとはねぇ。
自分も受験の時にはよく雪に降られたなぁ。
今年のセンターも雪降ってたし、なんつーか雪って空気読めてないですよね。

2008/02/08(金) バトルフィールドっぽいの
ドット絵はいい…心が洗われる…

2008/02/07(木) しょ…初音ミク
ニコニコでボヘーっとボーカロイド曲を聴いてまわってたら
なにやらVOCALOIDアルバムイベントなんてのをやってるんですね。
どういうイベントなのかよくわかんないけど
自動的にページジャンプして曲巡りができるから作業用BGMに使えますね。
あぁー、曲作りしたくなってきた。
自由に使える時間が欲しいよぅ。五十年くらい。

2008/02/06(水) 食べられる(受身・自発・可能・尊敬)
面白いゲームのネタが浮かんで作り始めるのはいいものの
翌日にはつまらなく感じる法則発動。
でもこのままボシャンするのはおしい感じがするんだよなぁ。
もう少し練り込んでみよう、脳内で。
というわけで今ピクミンみたいなゲームを熟考中。
ピクミンやったことないけど。

2008/02/05(火) うに
スーパーでうにが半額だったので買ってきました。
うにとか久しぶりだnうわっうま!
これうま!うにうまっ!
ちょっとこrうま!
うにってこんなおいしかったっけうま!
なんか最近ホント色々tうにうめぇ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.