ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/19(水) リラックマかわいいよね
パラフラのsampleフォルダってただのサンプルにとどまらず
機能の説明も兼ねてるってことがあんまり知られてない気がする。
ていうか自分も最初知らなかったし。
sampleって名前が悪いのかなぁ。
かと言って良い代案は無いですけどね;
なんていうかパラフラがどんどん機能を追加してってた時は
そのたびにsampleフォルダが増えてく感じでひとつひとつ機能を身に付けていけたけど
今から始める場合って最初から機能が色々あるから
sample全部見る気がしないのかも。
むーん。

2008/03/18(火) 気付いたら2時間くらい経ってた
昨日日記書いた後、外部板の脱出ゲームをやったのですが
うん…面白い!
脱出ゲーム特有のいやらしさもないってか、どっちか言うとアドベンチャーっぽい感じ。
ストーリーも面白かったし、なによりグラフィックがめっさキレイ。
HAPPY ENDは作者さんは難しい言ってたけど
通常クリアした時に出るヒントで普通に解ける難易度で親切な感じだったなぁ。
ただ、時空丸はちょっと難しいかも;
でも取り損ねても取得場所に関するヒントは出るんですよね、気付きにくいけど;
ていうか一応スレ貼った方がいいかな?
http://yy12.kakiko.com/test/read.cgi/paraflaswf/1105182848/l50
ここですよー

2008/03/17(月) 専ブラじゃなきゃ気付かないよなー
そういえばhisさんの日記で外部板にゲーム投下されてんの知ったですけど
なんかすごい懐かしいのが出てきましたねー。
当時からクオリティ高いなぁと思ってましたけど
いやはやすげぇ、描き込み量がハンパじゃない。
よくゲームって見た目よりも中身が大切なんて言いますけど
やっぱ見た目が綺麗に越したことはないわけで。
特に個人で作るフラッシュゲームとなるとグラの差ってすごい顕著ですからね。
て、そんな話はどうでもよくて
個人的に大好きだったスレに書き込みがあって嬉しかったってそういう話ですw


web拍手レス

>ゲームのfla観ました。笑ってみてましたが、おっさん達が夢にでたらどうしようwww

プレイありがとうございますw
夢に出たら出たで、めくるめくおっさんワールドを楽しめばいいのです><

2008/03/16(日) 蛇王子は変体という名の紳士
最近外できよしのズンドコ節が大音量で鳴ってることがあるんだけど
あれは一体なんなんだろう。
ていうか外の音って結構聞こえてきますけど
部屋の中の音は外にあんま漏れない不思議。
いや、漏れてたら死ねるけど。
ラジオでやったあんな声やあんな台詞が聞かれてたりしたら冗談じゃすまない。


web拍手レス

>灰色さん

むー、ちょっと聞けるかどうか微妙なとこです;

2008/03/15(土) 刺身とか初めて聞いた
ラジオでも話しましたが、家庭教師先の教え子が無事合格しまして
んで、そのお祝い会に今日お呼ばれしましたですよw
ていうか自分なんかが着いてってよかったんかな;
まぁとにかくアレです、カニがめっさ美味しかったw
あんなおいしいカニ、生まれて初めて食べたんだぜ!
貧乏人のゆきだルマにはご馳走が過ぎた感じでしたw
で、ですね、その教え子なんですが
大学受かったばかりだというのになんか数検の参考書読んでるんですよw
どんだけ真面目なんかと。
絶対自分いなくても受かってたと思いますよw


web拍手レス

>某イズさん

なぬ!?そーなのですか!?
こりゃちょっと、ちゃんと見直さなければですよ。
そーか、あんな爽やか&かわいい顔しててそーなのかー。
ていうかアレです、雨ボウは私の中では
熟女萌えの変体というイメージd(ry

2008/03/14(金) レインボウて大団円じゃないのか…
ニコニコがガチムチ動画だらけで吹いたw
先日、パンツレスリングを友達に勧めたら引かれました、ゆきだルマです。
ニコニコといえば、音楽の動画でよく「東方っぽい」てコメントを見ますね。
そのコメントがついてる曲で自分も東方っぽいと思ったためしがないのですが、こはいかに。
麺デスはないだろ。
ピアノだからか?
東方厨うぜぇと言われるわけだ。


web拍手レス

>ざやっくに盛大に吹いたwwww

どもですw
その一言がめっさ嬉しいのですww

2008/03/13(木) 無双三段ボックス
買ったはいいけど一年以上放置してた扉付きボックスを組み立てたですよ(・∇・)
遅すぎって?いやまぁ聞いてくださいよ。
なんかネジ入れる穴が小さかったんですよ。
んで、気合入れてネジをねじ込もうとしても全然うまくいかなくて
その後100均で小さなドリル買ってきたんですけど、その時にはすでに気力が失せてて
うん、まぁそんな感じです。
いやぁ疲れた。
で、肝心の置き場所がない。


web拍手レス

>イz…某ゲーム音痴さん

どもですw
ていうかあのEDを自力で見た人は多分数えるほどしかいないですw

2008/03/12(水) ぶぉー
えっと、食べる楽しさは250個でクリアですよっと。
前にもあげたけど参考動画↓
http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/tabe.wmv

ていうか、もっと初期ライフ上げようかなー、なんて今更考えてたり考えてなかったり。

2008/03/11(火) グリコか
チョコとマカダミアナッツの具だくさんクッキーってのを買ってみましたですよw
こ…これは…
案の定おいし〜い(・∇・)
マカダミアとチョコを最初に合わせた人は偉大。
ノーベル賞あげたい。


web拍手レス

>4jさん

うわぁ〜、結局よじさんにも聞かーれたー =■●


>S.Kさん

ウホッ、いい提案
いいですねw是非やりましょうww


>hisさん

いやいや、あれは冗談なんで別に消さなくてもいいですよーw

2008/03/10(月) ボーン
こないだラジオ開始前にレゲフォースやってたんですが
はじめてハードで4面まで行けたですよw
まぁその後、瞬殺されましたけどね;
しかしやっぱピコピコ音はいいなぁ。

ていうかラジオ録音ファイル配布禁止><
…って、もう遅いか;


web拍手レス

>灰色さん

http://www.atamanikita.com/
このサイトですごくわかりやすく解説されてますです。
ここのlivedoorねとらじ編を参考にしました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.