ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/30(水) がぁお
提出してきまーした。
でね、欲を出してちょっとランキングもつけてみたいなーなんて思って
んで、ぱらふら予備校行ってたんですよ。
そしたらなぜか気付いた時にはこんな時間ですよ。
でもまぁ一応見かけ上うまくいってるように見えなくもない感じになりました。
ただホントにちゃんと動作すんのか不安すぎるので
しばらくテストにあけくれます。

2008/04/29(火) がおぉ
ゼフィラスさんがかっこよすぎるぜ!

ゲームの方はとりあえず形になったから先に提出だけしておこうかな
と思ったけどまだロード画面を作ってないことに気が付いた。
うがあー

2008/04/28(月) がおー
仕様の変更、割とあっさり完了w
テンション上がってきたw
ただ、結構色々いじくったから、思わぬ所にバグがある可能性が…。
時間が許す限りデバッグしなきゃですよ。

2008/04/27(日) ぁぅ
えー、ゲームほとんど完成しまして、何人かにテストプレイしてもらったんですが…
なんか難しすぎるようでorz
ていうか難易度はともかく、自分が良かれと思ってやったことが
全部マイナス要素になってたってことの方がショックですね;
あと重過ぎると…orz
というわけで、とりあえず難易度は下げました。
あまりにも簡単になりすぎて涙が出てきました。
あと、重さを軽減するため、派手なエフェクトを出来るかぎり削りました。
…あぅぅ、ゴメンよ、せっかく綺麗に描いてあげたのに(つД')
それから…時間が許せばシステムを根本から作り直そうと思ってます。
まぁ、間に合わなければその時はその時ですけど。

テストプレイして下さった方々ありがとうございます!
ゆきだルマの難易度調整能力の無さは自覚してましたが
どうやら想像していた以上だったようです;
いや、ほんとイージーは左手でもクリアできるくらいなんですって。


web拍手レス

>hisさん…かな?

ありがとうございます…てか、うめぇ!
少しだけ安心しました。
上に書いた通り色々削ったんで、きっと多分軽くなっててくれ!(日本語で(ry

2008/04/26(土) デスマーチ開始だ!
ていうかアレです、今年のFGFはVIPでやるってことすっかり忘れてました;
うわあぁぁん、怖いよおぉぉorz
VIPなんてまとめブログでしか見たことないお。

今日は聖火リレーの現場からの動画配信を見てましたw
テレビ中継と違って一般人目線から見れていいですねw
内容はまぁ、うわぁ…って感じでしたが;

2008/04/24(木) うわぁあぁ
なんかバグ出たー!
こりゃもうバグらないようASを書き直すんじゃなくて
バグっても支障がないようASを書き足す感じで修正だ。
自分で書いたASなのに、どこがどーなってるのかわからん。

2008/04/23(水) まだタイトルが決まっていないわけで
とりあえずタイトル絵できたー。
台詞はただの落書き。

2008/04/22(火) がおー
別にどうでもいいけど、って、あんまどうでもよくはないけど
なーんか絵柄が安定しないっていうか。
同じキャラなのに同じに見えないっていうか。
…よし、顔グラは1種類にケテーイ(・∇・)

処理落ちがちょっとネックになってきた。
うちのポチだと低画質にすればなんとかなるくらいのレベル。
むー、やっぱり多重グラデ+低いアルファ値+拡大+高速移動は重くなるか…。
でも結構きれいにできたんだよなー。
ASじゃ他の人達に敵わないから演出面だけでも…と思ってんですけどね。
自分でもちょっと「おっ」と言っちゃうくらいきれいな光表現とかできたんですよw
違うよ!ハゲ頭じゃないよ!!

2008/04/21(月) 効果音作んのメンドい
FGF参加者が全部発表されましたね!
うはw akkiiさんがいるww
なんかパラフラ勢がいると安心しますねw
なうろさん(ろりこんではない)が参加できないと聞いてて心細かっただけに
これは嬉しいですw
まぁなうろさん(ろりこんではない)は先生やるので忙しそうだからしょうがないですよね。
そしてD4Uさんが着々と制作を進める中
あっさりと完成度を抜かされるゆきだルマであった。
土日でほぼ完成くらいを目標にしてたんですけどねぇ…。
まだ80%くらい…。
思いのほか時間掛かるなぁ。
こりゃデスマーチまっしぐらのヨカーン(;・∇・)
あと、なうろさんはろりこんではありません。

2008/04/20(日) うわ
こんなにたくさんソフト起動したの初めてだww
なんかテンション上がりますねww
全然関係ないもんもあるけど、まあいいや。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.