ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/19(土) フハハハハハ
いや、ね、前にね
パラフラで全然気付いてなかった機能〜とかいう日記書いたことありましたよね。
流石にね、もうないと思ってたんですよ、気付いてない機能。
…なにこのガイドパスとかいう超便利な機能!!orz
今までずっと2点間での直線移動しかできないもんかとorz
これまでの、複雑な動きをさせるための思考錯誤の日々はなんだったんだ;

2008/04/18(金) 楽しいかい
なにやら斑鳩の移植版が不評だとかなんだとか。
なんでも微妙にアーケードと違うとかなんだとか。
ただ素人目から見ると
「シューターってのはこんな細かいとこまでこだわらなきゃならないのか〜」って感じでぃす。
なんとかポータブルと比べたら全然マシに思えますけどね;
やっぱ自分にはシューティン向いてないなぁ、性格的に。
覚えるのとか嫌いだぜ!
もし弐寺にCHAOSなんざ移植されたら発狂するぜ!

>弾幕系ではありません
ウソダドンドコドーン

2008/04/17(木) ある者は2日で45%進行
そしてある者は2日で2%進行。
大丈夫、まだ土日がある…さ…。

最近なんか雨が多いです。
岡山は”晴れの国 岡山”なんていわれてるくらいあんま雨降らないんですけど
連日降る日が続くってのはめずらしいですなぁ。
これはアレですか
「みんな酸性雨にうたれてハゲになってしまえ」っていう
お空からのメッセージかなんかでしょうか。

2008/04/16(水) アッハァ
ニコでコープスパーティの動画を見る今日この頃。
リメイクなんかされてたんですねー。
やっぱこういうのはプレイ動画を見るに限る。
自分じゃ怖くてとてもできない。
ボクにはとてもできない。


web拍手レス

>キレイですのうwwFGF楽しみにしています

くっはぁ、あんま期待せんといて下さいw

2008/04/15(火) 70%くらいかな
なまじある程度完成してると作業する気にならない罠。
まずいなぁ。
ていうか実家に居る間、パソコン持ってってずっとAS打ち込んでましたからw
あと土日は2回か…。

以下私的メモ↓


・背景…あとひとつ
・一枚絵…ED用3枚〜、タイトル画
・顔絵…あとふたつ、余裕あれば別顔も
・他の絵…ラスボス、暗闇の表現、あとしょぼい弾作り直したい
・BGM…EDとセレクト画面
・効果音…まだたっぷりあるよ♪
・AS…あとはスコア関係だけ、かな?
・その他…遊び方説明、ストーリー部分

ていうかラスボスのデザインまじでどうしよ;

2008/04/14(月) ぷぁ
パンツァードラグーンてなんだろと思ってニコってみた。
…これは!
ヤバい、なにこの浮遊感、そして疾走感!
いいなぁ、こういう臨場感をフラゲでも出したいなぁ。
フラだとちょっと背景を動かすだけで重くなるから困る。

どうでもいいけど、CHAOTENの脳内リピートが止まりません助けてディフォえもん〜


web拍手レス

>竹世さん

あれは体を張ったギャグですね、わかります。

2008/04/13(日) SAIは投げられた
なんかSAI使ってると時々ペンタブがご乱心なさることがありますですよ。
SAIを終了するか、ペンタブを一度引っこ抜くかするとほぼ確実にご乱心なさいます。
なんか筆圧を感知しなくなるのですよ。
あとマウス移動になることもあるですよ。
一度こうなると、再起動しなきゃ直らないので困りもんです。
うーむ。


web拍手レス

>学園祭の時から「この人FGF出るなー」って思ってたw

マジスカw
FGFは結構憧れてたのですよw
ていうか参加者のサイト行ってSS見て今本気で不安になってますがw

2008/04/12(土) 2年前に買ったサロンパス出してきた
いやぁしかしアレです、なんか肩こり(?)みたいなんが慢性的になってますよ。
なんか針で刺されてるみたいなキリキリした痛みなのです。
やっぱ絵描いてると痛くなりやすいけど、特に関係無しに痛むことも;
「がっ!グワッ!くそ!静まれ!オレの肩よ静まれ!
 フッ、邪気肩を持たぬものにはわからんだろうな…」

2008/04/11(金) あーあー
大分前にネットラジオでゲーム実況してたお気に入りの人が
ニコニコでフルボイス動画あげてましたw
なんか嬉しくなりましたですよw
久々に過去の録音でも外付けから引っ張り出してこようかな。

2008/04/10(木) orz
うぁ〜、なんも考えずコナミスタイルで軍寺のサントラと家庭用金寺を一緒に注文しちゃったよorz

・軍寺サントラ  発売中
・家庭用金寺  5月29日発売

あがあぁぁぁぁ、サントラ届くまであと2ヶ月近く待たなくちゃですよおぉおorz
早くDigitank Systemのキュコキュコを聴きたい(´・ω・`)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.