ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/09(金) FGF
線維芽細胞増殖因子(fibroblast growth factor:FGF)

ちょっと言ってみただけ。

2008/05/07(水)
授業中寝てたら頭痛くなったです><
罰なのか!?罰だというのか!??
だってしょうがないじゃない
睡魔に襲われた時の一番の対処法は眠って睡魔をやりすごすことなんだから。
え?やりすごせてない?まさかぁ。

もはや恒例の一人反省会は長くなりそうだから週末にでもやろう。

2008/05/06(火)
みっかめかんそ〜

・ナナショルド
ょぅι゛ょかわえぇ…。
運良くストレート勝ちでしたw

・ジョルジュ長岡と無職の王子
おおぉ、これはすげぇ!
これはちょっとじっくりゆっくりやりたい!
やっぱこう、フラゲでRPGとかテンション上がりますねw

・パララライザ
難しそうだからイージーでやったけど、案の定クリアできなかったですw
ていうか感想被りますけど
こんだけの弾を動かせるって、やっぱAS3すげぃですね。
あとドット絵がすげぃ。

・花火
昨日のといい、これといい
基本眺めてるだけなのに楽しめるってすごいな。
一度だけ100万点超えたよ!

2008/05/05(月)
スコアあんま覚えてないなぁ。
40000ちょい、47000ちょい、54000ちょいとかそんな感じだったはず。


2日目かんそー

・親方様は俺の嫁
|^o^|<かくげーニガテです
いや、でもなんか凄いってのはわかるです。

・はろうぃんシューティング
うはぁ、すごい絵が好みなんですけど!w
でも弾幕は容赦ないのね;
下手に避けようとするより
ボム使いつつ積極的にガンガン行った方が結果的に被害少なくてすむ感じ。
ライフ78残してクリア。

・Theキャベツ
まっぷたつ、差が1だたー(・∇・)
って喜んでたら上には上がいたようで;
あと…キャベツでなんとなく予想はできたけどw

・starPolygon
おぉー3Dだー!
ASってすげー!でもスコア出ねー!

・ギャンブラーの資質
グッドエンド全然見れねー!!
と思って何度もやってたら運良く2つ目で4倍プッシュwww
おまけの方は>>1のライフがゼロになってからさらに20回くらいやってやっとクリアw

・博麗97
BGMうめぇwww
これはいい弾m…インベーダーですね><
てか、下手こくとイージーでも結構な弾幕が来るぅ!
一度ジリ貧になると巻き返すのが難しいぜ!
というわけでノーマルはモコたんにヌッ殺されました;
イージー96201 ノーマル77959
てか、最終防衛神様ってひょっとしてサガ2が元ネタ?


web拍手レス

>クソー ひどいの最後が越せにゃぃょぅ! なぜだー hisさんが全部トップかっさらっててワロタw

ヤツは攻撃パターンが決まってるので(パターン1,2,1,2,3,1,2,3,4,1,2,3,4…
心の準備ができてるだけでだいぶ違ってきますです、多分。
特にパターン2(時計回りするやつ)なんかはそれが顕著ですね。
あとhisさんは容赦ないですね><

2008/05/04(日) ぶぉんぶぉん
うぁ、初日に投下されてたのか><
ていうか、ライブ中継なんてしてる人いたのか><
自分のゲームを他人がやってるとこ見たかったな。

自分のゲームについてウダウダ語るのはFGF終わった後にしますがひとつだけ…
あれはD4Uさんが前にやってた”フレームでなく時間で制御”ってやり方で作ってるんで
FPSによる難易度の差が出ないのですよー(・∇・)
スコアにやたら差が出るのは、時間点が2次曲線的に上昇するからなのです。
ていうかhisさんががっつりとトップかっさらってってて吹いたw
こんなことなら高スコアのコツ教えなけりゃよかったかなw
まぁまだスコア抜かれてはいないからいっか、てか抜かれたら泣く。

以下FGFのかんそ〜

・ウンコバスター
づー、難しいなぁ;
ていうかうんこ早いようんこ。
そんなわけでランクBまでしか行けんかった。

・SATE-SOREJAR_RR
ぬぁwコロ犬さんだったのかww
シューティンは弾避けよりも敵倒す方が好きな自分には楽しかったですw
ていうか負荷かけてFPS低めでやる方が
コンボとFPSボーナス入ってかえって高得点だたw
でも78万点。

・ボコボコアドベンチャー
将棋とかそういうの苦手だから難しいよぅ><
てきとーに突っ込んで速効で死んだよ!

・テクノドール
テスト段階からプレイさせて頂いてましたが
なかなか600にいけないぜ!
ていうかAkkiiさんの発想はホント奇抜ですごいなぁ。

・俺の島
またうんこかw
シンプルだけど、結構刺すの難しいな。

2008/05/03(土) ぶおー
>名前の入力に使うテキストで「複数行」のチェックを外す!

うぁ、そんな単純なことだったのか><
もうD4Uさんにはお世話になりっぱなしで;
ホントありがとうございます(・∇・)

FGFはリアルタイム参加はちょい厳しいかなー。


web拍手レス

>S.Kさん

わわ、ありがとうございます!
でももっと単純な問題だったみたいです;

2008/05/02(金) がぉがぉ
うぁ…ランキングに入れる名前って改行も反映されちゃうんか;
これ、どうすりゃいいんだろう。
…とりあえず性善説を信じて(ry
まぁ何かあったら手動で修正すればいいか。

FGF明日かぁ。

2008/05/01(木) がぁおぉ
すごいや、いくらでも眠れちゃうよ!
…あぁ、いつものことか。

なんか大学病院のシステムが微妙に変わってて戸惑った。
なんで再診受付窓口が保険証確認窓口なんて名前になってんのさ。
一瞬場所が変わったのかと思っちゃったじゃないか。
他にも全体的になんかわかりにくくなった感じがしました。
これ初診のお年寄りとか絶対混乱するって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.