ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/30(月) 世紀の大決戦 タンスの角VS小指
FLASH学園祭からお誘いのメールがきてたー。
むー、もうあれから1年も経つのかー。
去年は丁度実験的にRPGのシステム作れないかなーってやってたから出たけど
今年は特にそういうのないからなー。
てか、それ以前に時間的にキビしいかも。
…そういや最近パラフラいじってないなー。
ちょっと前に85°の角がある厚紙を作る必要があって
角度測るのに分度器持ってないからASで85°の線を描いて以来使ってないなー。
うん、ツッこんでいいですよ。

2008/06/29(日) 寝すぎで腰が痛い
先日十人くらいで受けた追試に自分だけが合格したせいで
「ふざけんな」とか「この裏切り者」とか酷い言われようでした、ゆきだルマです。
しまいには「もう一度一緒に受けようぜ」って、そりゃないぜw
でも正直中途半端に一発で受かるよりある程度追試受けた方が知識が身に付くのは事実なんですよね。
だが再追試は受けない。

2008/06/27(金) Golden Crossクリアー
なんていうかアレです。余裕が無い。
時間と心に余裕が無い。
試験どんだけ分散してんだよぅorz
なんかやっぱなんかしら作る時は
プレッシャーとなるもんがないときじゃないと作る気になれないですよね。ね。
あと昨日食べたから揚げがおいしかった。

2008/06/25(水) そういやLucyもwacだ
図書館での調べものって結構体力使うなぁ、とつくづく思っておりますゆきだルマです。
本を手に取ってその場でざっと読んで、使えそうだったら席に持ってくって感じでやってるんで
思いのほか立ってる時間が長くなるんですよね。
さらに頻繁にしゃがんで立ってを繰り返すからホント疲れる。
しかもなんか冷房効いてなくて空気も悪いし…うん、これは関係ないね。

2008/06/24(火) 天知る地知る親知らず
左上の親知らずが半分くらい顔出してきたせいか、ほっぺがちょっと傷ついちゃってます。
むー。
まぁ肝心の生えてる箇所はなんともないからいいけど。
ちなみに親知らずが生えたとこに炎症が出た場合
ほっとくとガンになるらしいですよ。

2008/06/23(月) 時間かかるけど
東方キャラソート
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

だって。
好きなキャラをクリックして選んでいったら
好きな順にソートされるらしいのです。
なんか面白そうなんでやってみましたw
結果…
1 魂魄妖夢  2 宇佐見蓮子  3 稗田阿求  4 射命丸文  5 伊吹萃香
6 藤原妹紅  7 四季映姫・ヤマザナドゥ  8 洩矢諏訪子  9 犬走椛  10 フランドール・スカーレット
11 ルナサ・プリズムリバー  12 風見幽香  13 レミリア・スカーレット  14 霧雨魔理沙  15 河城にとり
16 東風谷早苗  17 博麗霊夢  18 ルーミア  18 マエリベリー・ハーン  20 森近霖之助  …(以下略

いやまぁ大体予想通り、って当たり前だけど
ていうか途中からかなりテキトーな感じにw

2008/06/22(日) てらー
なんか人工物っぽいものができたー

2008/06/21(土) なんだ このにっきは
今日韓国人の友達宅におじゃまして夕飯をごちそうになったけど
いやホント辛い辛いw
汗がだくだく出てきましたですよw
なんだかヨガフレイムあたり出せそうな気がしました。

そういえば今日ついにウチの部屋でも蚊が出ましたよ。
夜中の5時に起こしてくれるなんて…嬉しくてつい殺っちゃいたくなるじゃないか。

2008/06/18(水) 昨日とのギャップが…
やっぱ1の方が扱いやすいなぁ。
でも2だと木とか草とかのオブジェクトが置けるのがいいよなぁ。

2008/06/17(火) 腐ってやがる…下手すぎたんだ
これからの時代はやっぱ3Dかな、と勝手に解釈して
なんか3Dソフトでも扱えるようになりたいなーなんてことを考えつつ
布団で横になりながらDSをやっているとすぐに腕が疲れ
自らの筋力のなさを嘆き、枕を濡らしておりますゆきだルマです。(挨拶
やっぱね、3Dていいですよね。
つーわけで長い間目を背けてたTerragen2でも触ってみようかな、と。
いや、なんかやたらわかりにくいんですよ2は。
てか1もまだまともに扱えてないけd(ry
てなわけで、ちょっとやってみた。
…なにこの有害物質に汚染され何人たりとも立ち入ることを禁止された禁断の地みたいな汚い景色;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.