ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/16(月) たいへんよくできました
でもひとつだけ言わせて下さい。
5鍵で全押しはねーよww

落書き〜
…なんじゃこりゃ

2008/06/15(日) SAIは投げられた 12のダメージ
本屋に行ったらSAIの本があったので衝動的に買っちゃいましたw
解説部分は初心者向けで、正直全然役に立たなかったけど
絵師さんが実際に描く工程が載ってるだけでも十分価値がありましたw
欲を言えば、CD付いてくるんならその人達のsaiファイルが欲しかったw
容量的に難しいかな。
レイヤあんま使わない自分でも30Mくらいいくときあるしなー。

2008/06/14(土) とろ
夏はチョコが常温で保存できないのでキライです。

ところでクランキーチョコのカフェラテ味なんてのが出てましたよ。
新しいチョコ菓子が出たら買わざるを得ないではないですか。
結構おいしかったですw
前のメロンは微妙だったけどw
やっぱチョコの可能性は無限大です(・∇・)


web拍手レス

>灰色さん

紙なんざ学校のプリントの裏に描いちゃえばいいのd(ry

2008/06/13(金) やっちゃったぜ
あぢー。
なんかこうムアっとしてますね。
そろそろ扇風機の出番ですかね。
また今年も扇風機に向かって「あー」って言う仕事が始まるお…。

ClubMixっていうと321が入ってるやつかー。
当時はあんな高速階段は人間にはできないと思ってました。
それが今では(ry


web拍手レス

>30secドローイングは10日で飽きました。というか続けられないorz

丁度良い、一緒にやりまs(ry
二人ならLを超えられる!

2008/06/11(水) 足もしびれるし
30秒ドローイング、まだ続けてはいるんですが…
正直ちょっと飽きがきてます;
もう始めてから3週間くらいになりますけど
やっぱ1年くらいやんなきゃ成果は出ないんかな。
ていうかですね、5分でできるとはいっても
ペンタブつないでSAI起動して、って工程がやる気を減滅させるのですよ。
や、作業としては数秒で終わるわけですけどね
なんか膝の上にペンタブのせて、って動作はノリ気じゃないとできないのですよ。
でも毎日続けなきゃいけないわけだからノリ気じゃなくても無理矢理のせるわけですよ。
ちなみにペンタブより重いMIDIキーボードを膝の上にのせるのはもっとおっくうですw
だから作曲は相当ノリ気の時じゃないとできないのですよ。
逆に何も用意しなくていいドット絵は気軽に描けるわけです。
と、話が逸れましたが
30秒ドローイング、誰かやりません?
一緒に続けてたら自分も頑張れるのです、きっと。
はいはい、人頼み乙。

2008/06/10(火) ぐー
眠いー、疲れたー
ちょっくら夢見てくる
もさもさの動物にもふもふする夢が見れますように、と

2008/06/08(日)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3578381
こういう才能には嫉妬します

2008/06/07(土) ふぉえ
アバンテストラッシュ!
…前にも似たようなこと言った気がする。

でもドナルマはつい世界樹をやっちゃうんだ♪
やっと3階に降りられたぜ。
2階に踏み込んだ時はレベル3だったのに今ではレベル10という…
いや、ちょっと探索しては戻ってを繰り返してたもんで;
なんというチキン!


web拍手レス

>>15000字 なん・・・だと・・・?

さすがに課題は複数ありましたけどね。
レポート用紙30枚にわたって文字が並んでいる様はなかなか圧巻ですw
ていうかこれ20000字くらいあるかも;

2008/06/06(金) ヒィヒィ
某akkaさんがレポートとテストでヒィヒィ言っててかわいそうだなぁと思ってたけど
よく考えたら自分も同じ状況でした。
どうしよう、まだレポート終わってないや。
勉強キライ><
ていうか3000字のレポートなんて余裕ですよ。
ついこないだ約15000字のレポート書かされた身からすりゃ余裕ですよ。

2008/06/05(木) だらしねぇな
ニコニコは色々とブームがあるけど
ガチムチ兄貴シリーズはずいぶん息が長いですね。
さすがに最近は飽きがきてそうそう笑わなくなりましたが
それでもTDNが出てくると吹いてしまう。
TDNといえば、本家本元のTDNは「アッー!」の生みの親なんですよね。
時々「アッー!」がくそみそ発祥だと勘違いしてる人がいますが
お間違いのないようご注意願います。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.