ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/31(木) サボりの語源はサボタージュらしいですね
なんか昨日から水道の出が悪いです。
むー、なんか水道に恨まれるようなことでもやったかしら。
ハッ!さてはあれか!
これがストライキというやつか!
まさか水道水にストライキを起こされるとは思いもしなかった。
まったく…恐ろしい世の中になったものだ。


↓描き始めて即飽きたの 誰か背景の描き方教えて

2008/07/30(水) 重症です
もうダメだ、エアコンなしじゃ生きられない。
クッ、このままではやられてしまう!
負けてたまるかぁ!エターナルフォースブリザードォ!!
しかしMPが足りない。
ゆきだルマは死んだ。マナーツ(笑)

2008/07/28(月) ゆきだルマを調べた
へんじがない… ただのしかばねのようだ


web拍手レス

>@kuR−0さん

おぉ、新装開店ですな!
ニュースサイト運営お疲れ様でした。

2008/07/27(日) 作詞ゆきだルマ

もういくつ寝ると〜 夏休み〜
夏休みには〜昼寝して〜
夜も眠って朝も寝る〜
早くこいこい 夏休み〜


こんなこと言ってられるのも学生のウチだけか…。

2008/07/24(木) これは罠だッ!
たけのこの里を買ったつもりだったのに
よく見たらきのこの山だった…。
クソッ!ハメられたッ!!
そんな一日。

2008/07/23(水) ざー
今日着て行った服がパジャマみたいと言われました、ゆきだルマです。
そりゃ学校には眠りに行ってますけd(ry
ウソウソ今のウソ、ちゃんと起きてますよ、半分くらいは(ry

2008/07/21(月) 勉強したくないよぅ
感謝祭の通常参加締め切りは8月1日かぁ。
…無理だなw
てか、そんな早かったかぁ。
そら参加表明しないわけだ。
てか、今年は出られるかどうかすら微妙だしなぁ。
あと、ウニはおいしくあるべきであると思う。
貴様それでもウニか!

2008/07/20(日) ざんねん、はずれ
いやぁ、うにって当たりはずれが激しいと聞いてましたが
先日はずれを引いたですよ。
ホントね、うん、まずい!
なにこれ!なんか下水みたいな味がするんですけど!
いや、違うって!ゆきだルマは別に下水を主食にしてるわけじゃないですって!
うん、まぁとにかくアレです、うにぃ(・∇・)

2008/07/19(土) 蚊にジェノサイドの巻物投げたい
昨日は軽い気持ちでフリゲを始めたら止まらなくなって
気付いた時には夜中の4時でした、ゆきだルマです。
やっぱアレですね、ストーリーで魅せられるってのは凄いですね。
いいなぁ、RPGとか絶対作らないぜって思ってたけど、RPGもいいかもなぁ。
流されやすいゆきだルマです。
まぁ作んないだろうけどw

2008/07/17(木) あー
特に書く事ないからとりあえず吠えとく。

ニャー


web拍手レス

>確かひとつのASの枠に書けるのは64KBまでだった気がするですの メモ帳と同じですの

そーなのかー。
結構、てかかなり書けるのですね。
今までで一番ASの量が多かったコマリシュ2面ボスでも10ちょいくらいだったー。
それに引っ掛かるくらいのASって…一体何を作ってるのか言うのです><

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.