ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/26(火) 祭りの後の静けさ
いやぁ、感謝祭楽しかったですw
みなさんお疲れ様でした!
特に今回は3日間もラジオあったし、Barギコチャットで参加者さんと交流したりと
今までで一番楽しかったかもですw
ただ、自分の作品の投下後にBarギコでとみいさんとRAGさんの作り途中作品を見せていただいて
自分の作品のヘボさを改めて認識したのはここだけの秘密だ。
てか、やっぱあの二人は格が違いすぎる。

んで、ラジオに私も出させていただいたのですが
今日録音を聞いてみたら、ユータさんと自分の声にタイムラグがあってなんかわけわかんなくなってません?
ユータさんが質問する前にすでに私が答えてるって、一体どこのエスパーだよ。
それに自分がユータさんがしゃべってるとこに被せてしゃべったり自分勝手にしゃべってるみたいで最悪だ;
誰か…指摘してくれよ…orz

にしても、毎年作品の平均レベルが確実に上がってますね。
OPからクオリティ高いのが来てテンション上がりましたw
あとピンキーさん頑張りすぎw
数作ってんのに、どれも丁寧に作られててホント凄い。
それとユータさんはやっぱ世界観というか雰囲気の作り方が上手い。
ユータさん上手い。ユータさん凄い。ユータさんばんざい。みんなの目標ユータさん。

そういえば、22日の日記で私が勝手に乱入を期待してた人達は
結局五人のうち一人しか来てくれなかt(ry
いいもんいいもん、monji神の作品見れただけでお腹いっぱいだもん。

とりあえず、今回のMVPは間違いなくS.K先s…じゃなくて一人二役マンさんだと思う。


web拍手レス

>素晴らしい!パラフラでここまで素敵な世界を作るなんて!!つか、
>病気いやー(TДT)だルマさん死んじゃらめー
>今回の作品は、食べる楽しさ的なイメージを持ちましたw

うわぁありがとうございます(・∇・)
食べる楽しさかぁ。まぁ今回に限らず自分の作品の世界観はどれも似通ってるような気がしますw
それから私は死にましぇん(`・∇・´)なぜならフラゲをもっと作りたいからぁ(`・∇・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.