ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/27(水) 右足だけで9箇所も蚊にかまれてる
ごんべさんが感謝祭で使ってたディスプレイなんちゃらかんたらって自分も昔挑戦して
で、結局うまくいかなくて挫折したやつなんですよね。
なんつーかビットマップなんたらとかあの辺はよくわかんない。

ACCELLさんてあんなキャラだったのかー。
いや、ああいうの嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。

くーさんのおまけからは私と似た匂いがしました。

あと雪田流馬とは実は私でしたー(・∇・)バーン
…え?バレバレだった?
阿部さん画像が前に作った「いい男のポロロッカ」の使い回しだったからだな。
音声加工は初めてだったけど、まあこんなもんかな。
ちなみにあの二人は「ね、簡単でしょ」のボブとスティールボールランのジョニィだったんですが
一体どれだけの人がそれに気付いてくれたのやら。

そんで、作品解説はした方がいいかな。

人間の体ってのは病原体やらが入ってきた時にそいつらヌッ殺すために免疫機構とかそういうのが働くわけで白血球がその役割を担っているわけですね。でも一概に白血球と言っても色々いるわけで、マクロファージとかの貪食細胞はなんかこう侵入してきた色んなもんバクバク食うわけで、そんで食ったものの特徴をヘルパーT細胞ってのに伝えるわけです。情報を受けたヘルパーT細胞はB細胞を刺激して病原体を殺す、ってか不活化させる抗体を産生させるのです。体の中に抗体が作られることを一般的に免疫ができる、なんて言ったりします。麻疹(はしか)とかは一度かかるともうかからなくなるのはこういう理由なわけですね。とまぁ、長々と述べたけど正直私の知識があいまいなのであんま真に受けないで下さいね。

はい、解説終わり。
そういやakkaさんには真っ先にNGシーンに気付かれました。
さすが、権利書を持っているだけのことはありますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.