ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/30(火) 人 それを怠惰と呼ぶ
あー、前のトップ絵が6月だから約3ヶ月ぶりかぁ…今回は早いな。
とか思ってしまうのはどうかと思います、ゆきだルマです。
開設当初は週1ペースでトプ絵変えてたって言ったら、はたして何人が信じてくれることやら。
ちなみに自分の中での攻撃のイメージとしては
周りをたくさん弾がふよふよしてて、それを一発ずつ撃ち出す感じなのですよ。
いまいち伝わりにくいけど。

2008/09/29(月) ブンブーン
なんか蚊に刺されました。
まだ蚊いるんですね。
ていうか、ペンタブを膝の上に乗せる時に間にクッションを挟んでいるのですが
いつもペンタブ使っている時に限って刺される気がします、ふとももを。
蚊がクッションの中に住んでんじゃないかと本気で疑ってます。
ていうか、アースノーマット仕事しろ!

2008/09/28(日) おー
いつの間にかBMS OF FIGHTERSが開催されているではないですか。
久々にBMSたくさん落とすぞー!

パソコンの容量が悲鳴をあげている!

2008/09/27(土) げほーげほー書きたかっただけ
ヤバい、寒いですね。
ちょっと前まで布団なんて、ほとんどきてないようなもんだったのに
昨日は毛布を出しましたよ。
こうも寒暖の差が激しいとかぜににたしょうじょうにくるしみます。

げほーげほー

2008/09/26(金) 時計がステキ
最近の作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4594018

たびたび日記で最近の作業用BGMを紹介してるわけですが
ネタだろと思われそうですが、割とガチで作業用BGMとして使ってたりしますw


web拍手レス

>イズさん

腕立ては私の撮った写真の38がそれですねw
なるほど、DIO様ではなくディオ様でしたか、それなら納得…できるかww
そしてイズ製ジョジョ漫画ktkr!
是非是非見たいですww
あと阿部さん画像は保存しとくとパソコンがノンケでも構わず喰うようになります(・∇・)

2008/09/25(木) オフレポ書けたよー
http://yukidarumashiki.fc2web.com/off/all.htm

今回は絵は無しって言ってたんですけどね
やっぱり少しだけ描きました。
そのせいで遅くなったんですけどね;
とりあえずアレだ

( ウ∇ソ)<イズさんはもっと奥ゆかしい方だと思ってました…

2008/09/24(水) ダカダカダカダカ
賛同意見を得られず、割とヘコんでいますゆきだルマです。
絶対「後ろの青いのがオレの家な」って言ってるって。

普段、自分てボトルコーヒーに牛乳混ぜたもん飲んでんですけど
先日紙パックのが安かったんで、たまには違うのでもと思って買ったんですね。
そしたらそれ、加糖とか書いてあるくせにえらい苦いんですよ。
おまけにそれ飲んだせいか知らないけど、やたら気持ち悪くなって
ちょっとばかし体調崩しております。
とりあえず、それ飲むのはしばらく控えてみます。
それで治ったら、体調不良は紙パックのせいということで。

オフレポは頑張って明日までには書き上げます。

2008/09/22(月) ポポポポポポポポポポポ
ICARUSの最初の部分が「後ろの青いのがオレの家な」に聞こえます、ゆきだルマです。
軍寺のサントラを持ってる方は是非聞いてみて下さい。
賛同意見お待ちしております。
オフレポはもうだいぶ待ってね☆

2008/09/21(日) ぐはぁ
オフ会お疲れ様したー。
あぁ、なんていうか体力がもっとあればなぁ、と思いましたw
でも楽しかったです(・∇・)
オフレポもまた後日書きます、多分。

2008/09/19(金) フヒヒ
明日はパラフラオフ会なんだぜ。
とりあえず、朝かなり早起きしなきゃいけないな。
6時前くらい?
寝坊しないようにしないと。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.