ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/31(土) 某動画のせいで深紅の脳内リピートが止まりません><
やっぱりイヤホンよりも耳をがっつり包み込むヘッドホンの方がいいですね。
つけてると冬でも耳元があったかいし(・∇・)
え?音質の違い?知らんがな。

2009/01/30(金) にがつばか
恐怖の二月が来る…。
永遠と試験ばっかある二月が…。
こわいよーこわいよー。
そんなわけでちょっとはPCも自重して勉強しなきゃなのですが
いつも通りニコニコを見てるのはなんでだろう。
で、今日は巡音ルカさんの発売日だったみたいですね。
案の定ジェバンニ大量発生っぽいですね。
誰か涙目のルカ絡めたネタ動画とか作ってくれないかなぁ。
あとルカの持ち物は結局決まらないままグダグダになるに500ジンバブエドル。
や、個人的にはグラットンソードになって欲しいんだけどもw

2009/01/29(木) さむいねー
2月から岡山市はゴミ回収が有料化するのです。
指定ゴミ袋以外ので捨てられたゴミが大量に放置されるに500ジンバブエドル。

>ブロントさん系替え歌w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5899573
真っ先にこれのEDが思い浮かびましたw

2009/01/28(水) キミにはやる気が無いのか
せっかく重音テトDLしたし、なんか歌わせようかなぁと思ってるんですが
アレですね、Instrumentalとボーカル曲ってやっぱ違いますね。
好き勝手にメロディ並べてたらまとまりがなくなっちゃいますです。
でもそれ以上に作詞が難しいんですがw
詩を書いたりなんて一度もしたことないですよw
そもそも文章系の作品自体作ったためしがない。
これはアレか、やっぱネタ系でいくしかないってことか!

2009/01/27(火) stooooic・∀・
えっらい久しぶりに弐寺やったぜ!
案の定、すごい腕の鈍りっぷりだったぜ!
3y3sいけるかと思ったけどいけなかったぜ!
乱運しだいではいけるかもしんないけど。
あと謁見の間が開きません><
こりゃ自力で開ける前に解禁されそうだな…。

2009/01/26(月) だばぁ
今日は9時過ぎまで学校で疲れた〜、なんて思うけど
実際社会人だったらそれぐらい当たり前なわけで
まだまだ自分はぬるま湯に浸かってるなーと思うです。
子供の頃は父親が夜遅くに帰ってくるのは当然のことに感じてましたが
改めて思うとホント凄いことですよね。
自分もいつしかそういうのに慣れるんだろか?

2009/01/25(日) 主役の棒読みっぷりがすごかった
仮面ライダーディケイドが始まりましたね。
今までの平成ライダーが全部出てくるってことで
平成ライダー好きとしてはかなり楽しめそうな予感w
実際1話見て結構テンション上がりましたw
で、これから歴代ライダーと戦ってく感じになんのかな?
…超高速で動けるカブトにはどうやって勝つんだ;


web拍手レス

>コマリシュの音楽配布をお願いした者です。本当にありがとうございましたw末長く聞かせてもらいますね。st1とst3が気に入りました。st4は砂漠って感じがしますね。全体的に背景とBGMが合っていていい感じです。

いえいえ〜。
砂漠っぽいですかw
まぁ他4曲と比べて浮いてる感じはありますねw
BGMはステージとの親和性を最優先に作ったので
合っていると感じていただけたのなら本望です(・∇・)

2009/01/24(土) 先帝の無念を晴らす!
はい、掲示板変えました。
いつも通り、おめめに優しくないデザインとなっておりますw
これで4代目なんだぜorz
ちなみに背景はパラフラ製なのですよ〜。

初代:
サイト開設と同時になんも考えずに借りたやつ。
スパム書き込みが来るようになってから
NGワード機能が無いことがどれだけ致命的か思い知ることができました\(^O^)/

2代目:
割と気に入ってたけどサービス終了であえなく撃沈。

3代目:
携帯スパムおいしいです(^р^)
携帯スパムは本文中にURL書かないからNGワードで防げないんですよね;
しかもこの掲示板、パソコンからの書き込みは禁止できるくせに
携帯からのは禁止できないという素敵仕様。


んで、今回掲示板借りるにあたって
参考までに他のサイトがどんなの使ってんのか見て回ったんですけど
なんていうか、所謂普通のホームページって減ってきてるなぁ、と思ったです。
最近お気に入りに入れたサイトは大半がブログだったわけでして。
個人的にはブログよりもホームページの方が好きですね。
日参してるとこならブログでもいいですけど
初めて訪れた場合ってホームページの方が見やすいんですよね。


web拍手レス

>コマリシュの音楽気に入ったんだけど、配布してくれへん?たのんます。紅人形って超かわいくね?音楽も気に入ったし。

わはぁ!ありがとうございます!!
コマリシュの音楽は自分でも結構気に入ってるんで、めっさ嬉しいです(・∇・)
そいでは、ご要望にお応えしてステージ曲置いておきますね。

全部2ループさせてますです
http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/gs1.mp3
http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/gs2.mp3
http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/gs3.mp3
http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/gs4.mp3
http://yukidarumashiki.hp.infoseek.co.jp/gs5.mp3

2009/01/22(木) タカシくんが やろうって いったんだよ
二日も連続で雨に降られたー。
酸性雨でハゲるー。

2009/01/21(水) やべぇ電気代が5000円超えた;
全科目が必修科目ってやっぱ異色なんだろか?
よその学部のことはさっぱりわからんです。
まぁ単位の計算をしなくて済むのは楽ですがw…ひとつでも落としたら即留年だから怖い怖い。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.