ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/11/29(日) インフレ
新型インフルがついにウチの学年にも出たそうな。
てかひとつ下の学年はもう2桁出てるらしいですw
人数少ない学部なんで一気に広がりそうで怖い怖い。


web拍手レス

>テトサムらじおの続編の予定はないんですか?

アハハ…;
一応構想はあるんですけどね;

2009/11/28(土) もう日記タイトル”ゆきだルマ週記”に変えようか
久々にハマった防衛ゲーム
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pasting/game/EightDefenders_.html

防衛ゲームは初代(?)のTower Deffenceには猿のようにハマったけど
それ以降のはなんかめんどくさくてハマることはなかったのですよ。
というのも結局の所防衛ゲームって、どのユニットやどの配置が使えるかとかそういうのを
何度も繰り返し試行錯誤して探っていくゲームなわけじゃないですか。
それが最近は楽しめなくなってきたというか…
ユニットの種類がやたら多かったり、システムがえらい複雑だったりで
まぁつまりは試行の時間が長いのが嫌なわけですw
それが↑のは短いんですよ。
ユニットの種類が限られてるし、配置も限定されてるし、なによりマップが小さい。
だからプレイ時間が短いし、試行しようって気が起きるんですよ。
だけど単純にシンプルってわけじゃなくて
休憩システムや経験値や転職とか、奥深さはある。
これ、相当良作だと思います。

2009/11/23(月) わー、1週間もあいてる!?
ちょっと前までは1週間日記の更新がなかったら、なにか起こったと思って下さいってかんじだったのに
今じゃアレですね、2週間くらい放置されてもおかしくないかんじですね。
流石に1ヶ月あいたら何か起こってるかもですが;
まぁそれなりに更新はしていきますよ、っと。

ちなみにツイッターにはほぼ毎日いたりしますw
https://twitter.com/kemo_sam

2009/11/15(日) ツイッターで教えてもらった
http://www.youtube.com/watch?v=3Iy8j7d3X2A&
これが凄い面白かったw
大王かわいいよもっさりしててw

2009/11/11(水) ポッキープリッツの日
すっかり忘れてたけど、今月の一日でウチのサイト4周年だー。
いやぁアレですね、3年目はほとんどなんも動きなかったですねw
まぁニコ動への投稿を始めたってことで(サイト関係ない
そんなわけでもう更新が日記だけになりつつあるサイトですが
今後もよろしくお願いします(・∇・)

…今の環境が落ち着いてきたらなんかゲーム作る予定ですw

2009/11/08(日)
新曲全部埋め、Genesis穴もクリアー。
…隠し出しにいきますか。
ていうか隠しフォルダ解禁条件がメンドくさすぎやしませんか。
四天王ですら結構面倒に感じたのに。
ぶっちゃけ隠しを出しにいったのは歪寺だけですw
軍寺とか凄かったよね。
そんなわけで久しぶりに隠しを積極的に狙っていこうとか思ってます。
今作は今んとこツボった高難易度曲少ないし。DESIREくらい。
ただ問題はフォルダ出した後の鍵付けだよね。
quellや金十字でランクA出せる気がしないんですがw
クリアすら危ういというのにw

2009/11/05(木) 寒い!
ホットカーペット使い始めたぞ!
あとハゲロ…ハロゲンヒーターも使い始めたぞ!

2009/11/01(日) ケツ寺
尻寺やってきたよー(・∇・)
CNむずい。なんたらスクラッチできない。
でもまぁそこまで難易度高い曲でなければCNも楽しめるかな。
☆12のCNとかはつまんなそうだけど。
まだ2回しかやってないけどバビロニアとかずあそびが好み。
あと早速出た隠し曲のSession1 -Genesis-もいい曲ですね。
穴はまた☆10,10,11ってやんなきゃ出ないのかな。
ていうか今作、まだ解禁前なのに☆11多いですね。


〜・チラシの裏・〜

テトの新曲作りました
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8676338


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.