ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/30(水) らぐさんの作品が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9235058

すげー!すげー!!
RAGさんがAEを装備してクオリティはさらに加速した!!
映像のレベルはもちろん高いんだけど
それだけでなく疾走感もあってデジタルチックな雰囲気も曲に合ってて
なんかもう最高みゃぁ!!

2009/12/29(火) 着実に下手になっていく
弐寺やったら自己ベスト−600とかわけわかんないスコアが出ました、ゆきだルマです。
わけがわからん。
わけがわからん。

もうすぐ今年も終わりですか。
今年はホント、ニコニコだけの1年だった気がするw
見る方も、作る方もね。

2009/12/26(土) 12月中に作り終えようと思ってたのに…
毎度のことながら曲作りって、終わりが近付くほど駄曲に聞こえてくる罠。
それでも作り終えてから1週間くらいたてばまぁ聴けるようになってくるんですけどね。
FLASHアニメもそんな感じ。
でもこっちは作り終えたら二度と見な(ry
で、逆にイラストやゲームは終わりが近付くほどよく見えてくるんですよね。
特にゲームなんか「うっは、これ面白れぇw」ってなってます、恥ずかしながら。
でも後になって見ると、うん、まぁ、ね。
ハッ!これが賢者タイムというやつか!(違

弐寺話〜
Dと大犬のワルツ出せたよ!
大犬は実際やってみたら見た目より難しかった。
なんか叩けてるつもりなのにゲージが削られる。
Dはいい曲ですね。
ラストの微妙な縦連打が地味に難しいw
あと2曲はもう出すの諦めましたw解禁待ちます。
ハァ、これでやっと好きな曲がプレイできるw

2009/12/24(木) ていうか市内だと岡山弁てあんま聞けない
岡山に住み始めてだいぶ経ちますが
最近になってようやっと訛りに染まり始めてます、ゆきだルマです。
岡山弁というより、自分の周りは関西弁が多いんで、そっちのイントネーションですけどね。
なんかやっぱ喋りやすいですね。
まぁそれでもまだぎこちないんですがw
コテコテの関西人になることはなさそうですw

2009/12/22(火) やっぱこれは貼らなきゃダメでしょ
【初音ミク】二息歩行でアニメPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9150606

akkaタソはもう雲の上の存在になっちゃったお(つД`)
ていうかアレです、akkaさんは絵柄がいい方向に進化してる感じがしますね。
絵柄が完全に迷走してるどこぞの雪玉とは大違いですね。

2009/12/17(木) 光速の異名を持ち(ry
FF13出ましたね。
ちょっと興味あります。
PS3持ってないけどw
なんだかんだ言ってやっぱFFのグラフィックは凄いですよね。

2009/12/12(土) リロードってイライラの元だよなぁ
その昔ハマった防衛ガンシューの続編
http://www.mofunzone.com/online_games/damn_birds_2.shtml

喜び勇んでプレイしたはいいものの、途中から重くてまともにプレイできない(´・ω・`)
それでも無理矢理やってクリア。
武器を切り替えたらリロード時間短縮できるんで楽ですね。
てかそれなしでクリアできんのかコレ;

弐寺話。
赤フォルダと軍フォルダも解放!
歪フォルダは諦めますw
さて、あとは隠し曲を出すだけだ。

2009/12/09(水) 冬こそ
アイスだ!
うまい!
でも寒い!


web拍手レス

>カウンターが下のほうにあるのでチェックするのめんどいぜ。ってかしたことないしwwww

多分チェックしてんのは自分だけですw
まぁキリリクやってるわけじゃないから目立たせる必要はないですけどねw

2009/12/07(月) あ!
77777Hitsいきましたね!
や、まぁそれだけなんですけど。
チクショー自分で踏みたかったなぁw

2009/12/05(土) やっと
弐寺、ゴールドフォルダの隠し曲出せましたよ!
いやぁ長かった…w
で、まだフォルダが4つもあるわけですがw
赤フォルダは多分あと10曲くらいやれば条件満たすかな。
空フォルダはとっくに条件満たしてます。
てか、サヨナラヘブンがAAA出ないorz
あっれ〜?家庭用なら簡単に出せたのになぁ。
歪フォルダは…あと5店舗…;
自転車で回れる範囲は全部回ったんですが…ちょっとこれメンドいな;
フォルダ出せた所でquellが出来る気がしないので隠し曲出せないだろうしw
軍フォルダはあと14曲。もうちょいだ!
早くDやりたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.