ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/02/28(土) うわぁにがつがおわるー
うわぁ、めっさ久々に絵を描いたぁ♪
しかしアレですね、ピクシブとかで上手い人の絵とか見てると
自分の絵は画力云々抜きにしてもなんか魅力がないなぁ、とふと思ったです。
なんて言えばいいのかな、なんかこう、パッと見ても「ふーん」で終わるというか。
画力は技術だけど、魅力は考えとかそういうもの…かな?
もうちょい色々考えながら絵描いた方がいいかも。

一年後…そこには色々考えた結果、ネタ絵ばかりを描くようになったゆきだルマの姿が!

2009/02/27(金) あ、もうすぐ7万ヒットだ♪
とりあえず一段落…かな。
まぁひとつ追試を頂いちゃったですけd(ry
箱買いしたリポDゴールドに大変お世話になりましたw
やぁホント、ラスト一週間とか睡眠時間合計で20時間くらいって感じでした;
休み中だと2日でそれくらいいくこともあるというのにw
んじゃ、久々に絵でも描こうかな。

2009/02/25(水) うーむ
なんていうか、ホント日記に書くことがないなぁ。
や、普段から書くことある方が少ないけど
いつもなら無いなりにテケトーなこと書き綴れるのに、それ考える余裕すらないですよ。
そういや姫寺解禁したそうですね。
案の定、謁見の間を自力で開く前に解禁されたーよ。
んで、今回はさらに3曲隠しがあるそうで…無理だーよ;

2009/02/23(月) にゅ
もうじき大学受験なのですね。
思い出すなぁ、あの眠れなかった日を。
あの時は鼻から心臓が出るかと思いましたよ。
本当に出てきたときはどうしようかと思いましたよ。

2009/02/20(金) ちょっと
かなり
忙しい
です。
心が折れそうorz

paraokaさんのCDでも聞きながら頑張ろう。

2009/02/18(水) 毎日がエブリデイ
昨日書いたparaokaさんのCDが早くも品切れになってるそうですね。
早めに注文してよかったw
しかしイクでここまで歌わせられるのはホント凄いなぁ。
自分もこういう才能の不法投棄をしたいもんですw

2009/02/17(火) ウヴァー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6152667
これいいなぁ。
もう20回くらい見てますw
曲もいいと思ったらparaokaさんだったのですね。
脊髄反射でCD注文しちゃいましたよw

2009/02/14(土) あぁん?
兄貴がいい人すぎて惚れ直しましたw
しかしアレですね、司会って大切ですね…。

そんで今日はニコニコでMMD杯なんてのもやってるんですね。
なんという時期の悪さ;
ちょこちょこ見たけど面白かったです。
これとかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6138422
カオス師匠かわいいよ><

んで、さらにすぃーとえもーしょんまであるわけですが。
見るべきものが多くて大変だぜ!
…試験あるのにorz

2009/02/13(金) 明日は
ガチムチ兄貴が秋葉原に来る日ですね><
こんなに忙しくなければ見に行きたいくらいですよ><

2009/02/12(木) 読み方はこうに決まってる
羽虫おいしかったです(・∇・)
…なんだこのすごく誤解を招きそうな言い方は;
いやぁホント人によって作り方が全然違って面白いですねw
すごいや綺麗にフォルダに小分けされてる!
どこぞの雪玉なんて小分けできるほど素材がないというのに!
まぁとにかくakkaさん、ごちそうさまでしたw
はちじゅーぅも期待してます(・∇・)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.