ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/30(木) キャストオフ
地デジカかわいいですね。
あの服、どう見てもスク水ですよね。
スク水でもレオタードでもないらしいですけど、やっぱスク水ですよね。
百歩譲ってスク水じゃないとしても、それでもやっぱスク水ですよね。
ところで
「裸で何が悪い!」じゃなくて「裸だったら何が悪い!」が正しいですよね。
こういうどうでもいいとこが凄く気になります、ゆきだルマでした。

2009/04/29(水) まっちゃの日
改めて見ると、日記の頻度落ちてますねぇ。
確か去年も一昨年も「今年度は忙しくなりそうだから更新頻度下がるかも」みたいに言ってて
でも結局そんなに下がらなかったですけど
今年度はガチで下がりそうですね。
ていうか今までが異常だったとしか(ry
昨日もIRCで某ひーぽんに
「日記の更新はどうした?
 手足吹っ飛ばして名実ともにゆきだるまにすんぞFUCK!」
と言われちゃいました☆(台詞には少しだけ脚色を加えてるよ☆

2009/04/28(火) show you
なんか醤油チョコレートなんて面白そうなもんが売ってたから早速買ってみましたよ。
醤油といったら日本人の心ですからね。
そのまま舐めてもおいしいぜ。
…いや、流石にそれは言いすぎか。
で、実際に食べてみたら醤油の味というより醤油の塩分の味というか
なんかこれ塩入りチョコじゃね?みたいな感じでした。
うーむ、やっぱ醤油は甘味と合わせるのは難しいんじゃないかな。


web拍手レス

>ルマさんのブシドーさんは可愛いですよ?普通にオカズとして抜けましたもの。

ねえぇぇよwww
いやまぁでもありがとうございますwww

2009/04/27(月) なんだこれ
久々に落書きでもしよう

なんか今日は墨絵っぽくしたい気分

とりあえず心のままにテキトーに描いてみる

髪はどうしよ、じゃあおかっぱで

あれ、これブシドーじゃん じゃあブシドーにしよう

世界樹で一番かわいいのはおかっぱブシドー

異論は認めない、絶対にだ

てか自分やっぱ絵下手じゃね ← 今ココ

(超えられない壁)

よし、真面目にデッサンの練習しよう

2009/04/26(日)
久々に弐寺。
んで久々に旧作曲とかもやってみる。
ネメシス穴の滝がスカスカに感じてなんか悲しくなる。
でもアレですね、なんか昔の曲の方が譜面にクセというか個性がありますよね。
あと3y3sが逆ボーダーで凄く悲しくなる。

2009/04/25(土)
トイレットペーパー買うの忘れてた

2009/04/23(木) トイレットペーパー
トイレットペーパー
もう残りが少ないのに
トイレットペーパー
いつも買ってくるのを忘れるので
トイレットペーパー
忘れないように
トイレットペーパー
しつこいくらい書いておこう
トイレットペーパー
これだけ書いとけば忘れないだろ
トイレットペーパー

2009/04/22(水) ふげふぁ〜
あー、やっぱFGF出たかったな。
そういや最近FLASHさわってないな。

     さわさわ
( ・∇・)つ)FLASH

よし、さわった。

2009/04/20(月) ぷげら〜
初めて大人数の絵を描いてみましたけど
それで今まで気付かなかった自分の絵のクセが見えてビックリした。
や、今までも線画の段階である程度その傾向はあったんですけど
色置く前に修正してるんで大丈夫だと思ってたんですよ。
大人数いることで全体としての傾向として現れたんでしょうねー。
うー、今までの絵も全部そのクセ出てんのかなー…わからん;
画力高い人が見たらプゲラーってなるんだろうかorz
ちなみにどんなクセなのかは言いませんよ(・∇・)
だってそういう目で絵を見られたら気付かれちゃうもん(・∇・)

2009/04/18(土) えすだぶりゅーえふ
swfって「スウィッフ」って読むんですか!?
初めて知った。
や、拡張子の読み方って結構わからないもんです。
pflも実は「ぽふらん」とか読むのかもしれないですね。
ぽふらんってなんかかわいいですね。
誰かぽふらんの絵描いて。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.