ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/30(土) ロングノートはないわぁ
ロングノートはないわぁ




…ロングノートはないわぁ

2009/05/27(水) 日記っつーよりDの人への返信w
これでも頑張ったのですよ><
や、うぬぼれかもしれないですけど
喋らせてみた動画の中じゃマシな部類に入るんじゃないかと自負してます><

ていうかそのBMS持ってるw
確かエイプリルフール限定イベントで出てたやつだったかな。

2009/05/25(月) やっちまったぜ
やぁ、ずいぶん長い時間が過ぎたもんだ。
ニコニコに動画をうpしまーしたですよ(・∇・)
だいぶ前から色々ネタが浮かんでは消えて、結局なんも作らずにいたわけですけどね
ようやっと出来ましたよ、小ネタですが。
内容は前にラジオでチラッと話した
重音テトとMicrosoftSamの二人のお喋り動画みたいなんですw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7148863

短い動画なんで見たって下さい。
そしてコメントを下s(ry

動画の作成は使い慣れたParaFla!でw
しかしやっぱ音と字幕の同期を取るのがメンドいですねw
んで、動画を作り終えたのが夜中の3時で、そっからNMMでうpしようとするも
なぜか途中で画面が止まって、なんやかんややってたら外が明るくなってましたw
や、結局うp自体はできてたんですけどね、1時間半くらい遅れてw
次はテトオリジナル曲とかあげたいなぁ。

2009/05/24(日) 気分転換だよ
金曜はちょっと色々あって疲れたよ。
だから土曜は気晴らしにゲーセン行ったよ。
やっと3y3sクリアできたよ。
夜はpixivで見かけた絵茶に突撃かましたよ。
楽しかったよ。

2009/05/21(木) そんな悪い子に育てた覚えはありません
Googleツールバーが現バージョンになってから時々おかしな挙動をするです。
入力した単語じゃなくて候補に挙がってた単語を検索した時は何事かと思いました。
あとツールバーの位置変えをしようとしたら、まぁうん、色々おかしかった。
ツールバー固定の瞬間に動かないでよ。
前バージョンに戻しても勝手にアップグレードしちゃうしなぁ。

2009/05/19(火) ぶーぶー
ブタフルがどんどん岡山に近付いてる…;
こわいよ〜、おうち出たくないよ〜。
そういや昨日の夜中から寒気がしてきて
今日の朝は結構しんどかったぜ。
正直ちょっと焦った、熱はなかったけどね。
それでも頑張って学校出て、夕方頃には症状もおさまったんだぜ。
いやぁ、昔に比べて丈夫になったもんだ。

2009/05/17(日) ジーノカッター
9999

えーと、なにやらGENOウイルスとかいうのが出回っているそうですね。
感染したページを開くだけでアウト。
感染した人がサイトやブログを更新すると、そのページも感染。
らしいです。
主に女性向け同人ページで被害が目立ってるらしいけど
企業サイトや公式サイトとかでも被害に会ってるらしいから
しばらくはサイト巡りを控えた方がいいかもね。

ウイルスチェック方貼っときます
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/?page=%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E6%84%9F%E6%9F%93%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%8B%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%282000%2CXP%29

自分は感染してなかったけど、念のためサイトの更新はしばらくしないでおこう。

      おいおい、サイトの更新ならいつだってしてないじゃないか > (・∇・ )

( ・∇・) < それもそうか

( ・∇・) <    HAHAHAHAHA!    > (・∇・ )


web拍手レス

>蚊に噛むのに適した「歯」や「あご」は無く、注射器のような口しかありません。蚊は噛むのではなく刺すというのは常識で考えれば(ry

別にそういう生物学的な話じゃなくて、単にイメージなんだと思いますけどねw
ていうかアレだ、かむの方がなんかかわいいし。
刺すとかヤンデレだし。

2009/05/16(土) サイトあったのかw
蚊にかまれた!!
早いよ!!
ちくしょう、今度現れたらかみ返してやる!!
…そういやかまれるって言い方は関西方面だけだっけ?

2009/05/15(金) 自分でプレイしたことはないのです
シューティングのプレイ動画を見てると眠くなってきます、ゆきだルマです。
羊を数えるよりドゥーム様でも数えた方が眠りにつけそうです。
ドゥーム様がいっぴき…ドゥーム様がにひき…二層式洗濯機がいちだい…
…あれ、違うの混ざった。


web拍手レス

>見た目が醤油なオレンジジュースの画像うpれー><

しまった、もう捨てちゃいました><

2009/05/14(木) 徴兵対策
近所のスーパーに見た目が醤油なオレンジジュースが売ってました。
きっとそんなに売れないだろうけど、商品としては面白いなぁと思いました。
買ったけど。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.