ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/06(水) 「来年こそは!」って来年も言う予定
FGF作品一通り遊びまーしたよ。
D4Uさんの音ゲー難しいおorz
ラストどころかステージ3で早くも死にましたw
や、でもこれは楽しいですw
いやぁ、BAD判定の広さが憎らしいなぁww
MAGMAは全然できなかったからひーぽんを真似てペンタブ使用><
それでも10回くらいチャレンジしてようやっとクリア;
とりあえずスコアはこんな感じ。

*MAGUITAS RESULT*
-ALL CLEAR-
STAGE 2:9220
STAGE 3:8384
STAGE 4:8492
FINAL :8065
TOTAL :34161(85%)

しかしアレですね、チュートリでプレイヤー自身に操作させるとやっぱ理解しやすいですね。
作る側の立場からすれば遊び方説明を作るのってつまんないしメンドいしだけど大切ですね。

以下他の


東京エイリアン

主人公の子がかわいいですねw
作風が相変わらず個性的だなぁ。


ANO-ARE STAND ALONE

全然飛ばねー、と何度もやってたら
いきなりとんでもなく飛んでビックリw
高度15000mくらい行ったw飛距離はでなかったけど;


パネロク

初回は運良く、他三人になにもさせずに悠々クリアw
2回目やったら全員スタート地点の真ん前にX置かれて
さらに誰も赤矢印出なくて途中から挙動がおかしくなって固まった\(^O^)/
他にも道のないとこに進入できたりと色々不具合があるっぽ。
内容は面白いんだけどなぁ。


Meat Throw

むー、うまい具合に回転させんのが難しいなぁ。
勢い良く飛んだ時に限って回転がorz


浜辺にうちあげられた漢字

ゲーム内容も凄いけど、ナレーションが素敵すぎるw


ジョルジュ長岡とリビドー伯爵

前作で愛用してた斧が、ためが必要になった分スキが多くなったなぁ。
それでもピョンピョン跳ねられる斧は回避性能高いぜ!
でもブレイブハートの前では霞むw


MARS TD

せめてEASYはクリアしてやる><



web拍手レス

>そこらの人です。pixivの蜂は80万ユーザー記念の「八」と「蜂」をかけた運営のお遊びみたいです。

なんて安易なw
やー、でも結局一度しか見られなかったなぁ。
条件とかあったんかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.