ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/07/30(木) ヘシン!
今日は溜まってた仮面ライダーディケイドをまとめて見てたんですけど
まさか昭和ライダーまで出てくるとは思わなんだ。
流石に昭和は全然知らないぞ。
てか、昭和ライダーってこんなノリなのかw
http://www.youtube.com/watch?v=vTi1FnmeaDI

いじめだろこれw



−・以下業務連絡・−

S.KさんS.Kさん
今例のイラストをラフでなくちゃんと描いてるんですけど、タトゥーどうしましょ?
とりあえず今はS.Kって描いてますがw

2009/07/28(火)
なんてことだ、いつの間にかおやつのストックが切れてる!
このままじゃ死んじゃう!

2009/07/25(土) それはなかったことにされる伏線です><
JOJOスタンド診断
http://snaker-web.hp.infoseek.co.jp/room/jojo_room.htm

やってみました。



あなたの引き出したスタンドの性能


破壊力/スピード/射程/持続力/精密さ

C/C/A/A/C



スタンド能力属性


周りの空間に、作用または、自分の領域をつくるタイプ
また機能的に汎用タイプ、(攻撃の手段であり、攻撃が目的でない)



…うわぁ、すごいそれっぽいw
自分絶対遠隔操作型だろうなと思ってたんでw


web拍手レス

>ディフォ子さん可愛いね
>貴方様は絵がうまいね
>背景シリーズすごいねー
>むきゅーーー

ありがとうございむきゅーーー
デフォ子さんはかわいいです
もっとみんなに愛されたりネタにされたりするべき

2009/07/24(金) まぁそれ以前にスペック足りてないんだけど
そういやアクションゲームツクールってのが出たんだっけ、とふと思い出して
ゲ製作板覗いてみたんですけど、なんかいまいちみたいですね。
簡単にアクションが作れるんなら買ってみてもいいかな、なんて思ってましたけど
なんかParaFla!で作った方が良さげだ。
てか、坂道作れないって、こはいかに?
自慢だけど坂道なら自分だって作れましたよ(・∇・)

2009/07/22(水) ありがたきひーぽん神の御言葉じゃ!
あったかいコーヒー牛乳ならまだしも
温いコーヒー牛乳からは殺意を感じます、ゆきだルマです。

日食見れたー(・∇・)
いやぁ、いいもん見たなぁ。
皆既日食も見てみたいな〜。
皆既月食なら見たことあるけど。
写メも撮ったけど、カメラ通すとやっぱわかりにくくなるね。


>ヘルニア

タイトルの時点で予想はついたけど
ピギャーまでくるとは思わなんだw
音源はまぁそーゆーことみたいですw
みんなでS.Kせんせーを応援しよう!

2009/07/20(月) ひーぽん神に見捨てられた(´・ω・`)
ちょっと前に買ったハイレモンアイスバーがおいしかったんだけど
今日見たらなくなってた(´・ω・`)
もう一度食べたいな〜、どこなら売ってるかな〜


web拍手レス

>つ http://www.nicovideo.jp/watch/nm7692821 やってしまった

その行動力に乾杯!!w
聞いてみましたけど、ノイズもないし音もきれいで安定してるし
音源としてかなりレベル高いと思いますよ!
イラストくらいなら描きましょうか?w

2009/07/18(土) あぢー
コーヒー牛乳に氷を入れるか否か。
それが問題だ。
今の季節、氷を入れなければすぐに温くなってしまう。
かといって氷を入れれば味が薄くなるし、コップ周りが水だらけになる。
特に家で飲む時はストローなんてブルジョアなもの使わないし
必然的に上層の薄くなった所が口に入りやすい。
コップ自体を冷凍庫に入れとくなんてこともやってみたけど
正直、焼け石に水だ。
あぁ、一体どうすればいいのだろう。
ひーぽん神よ…迷える子羊、じゃなくて子雪達磨にお導きを!


web拍手レス

>S.Kさん

なにやってんすかw
でも50音の後には濁音、半濁音や拗音とかもありますよw
その後には原音設定も(ry

2009/07/17(金) CがUだったらなぁ
スティールボールランの最新刊読みましたー。
大統領のスタンド名がDirty deeds done dirt cheap
略してD4Cですか…惜しい!(何が
しかしウェカピポの最期にはちょっと「うぇ!?」ってなりましたね;
ルックスもイケメンの人も結構「こんなんで死んじゃうの!?」って感じだったけど
ウェカピポはなんていうか、哀れすぎる;
アブドゥルなんて目じゃないですよ。

2009/07/15(水) ※ただしスタンド使いに限る
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-589.html

岡山ってこんなに凄かったのか!
住み始めてから結構経つけど全然気付かなかったです><

指ーとは流石に無理押しはないだろうけど
連打くらいなら本家にも出てきそうな気がするw
連打からめた4つ押しとか、すっごいあり得そうって思いましたw

2009/07/14(火) 三度目の掃除機
ささくれさんの新曲が好きすぎるw
あの変態拍子がたまらん♪

実習中アルコールトーチで髪燃やしました;
確かこれで3回目。
もうちょい気をつけよう…。


web拍手レス

>S.Kさん

私なんてウで飽きました(・∇・)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.