ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/12(土) のどかわいた
今日はちょっと大きな試験だったぜ。
緊張したけど終わってみれば楽しかったぜ。


web拍手レス

>爆発はしないけど白い煙なら時々出ますよ。

なんとぉ!
う、うちだって実家で使ってた電子レンジから時々白い煙出てたもん!
負けてないもん!

2009/09/11(金) 別に気早くもなかった
プレミアム会員て、あんな勢いで増えてんの!?
数字の減少っぷりにビックリだ!
そしてそれでも赤字だってことにビックリだ!
やっぱアレか、生放送のギャラ代が高いのか。
生放送は滅多に見ないけど
こないだの天野さんの回は見たぜ。


web拍手レス

>私のpcのCPU使用率は何もしていなくても40%から80%です(因みに2001のXP)

うわぁ、そりゃ大変だ!
DTMなんてやった暁にはPCが爆発しそうですね。

2009/09/10(木) ちょっと気が早くない?
ニコニコの右上、なんであんなん置くかなぁ。
ランキング見ようとして「あれぇ?」ってなりました。
あの自己主張のせいで逆に数字が増えてったら面白いですね。
…別に面白くないか。

2009/09/08(火) D4Uさんランクインおめでとうござます
これで止める会が一歩優位に…なったのか?

先日何気なく買ったCCレモンがカロリー0でした。
今日何気なく買ったカルピスグレープがカロリー0でした。
…なんだよなんだよ世の中揃いも揃ってカロリーオフだゼロだって!
カロリーはなぁ、生きるのに必要なエネルギーなんだぞ!
まぁそれは建前として、カロリー0のもんってなんかちょっとマズいですね。
なんていうか、甘味じゃないものを無理矢理甘味に変えてるって感じで。
やっぱちゃんとお砂糖入ってる方がいいよ。
コーヒーにしてもやれ低糖だ無糖だって、ふざけるなぁ!
ワシは甘いのがいいんじゃ!
ってまぁ、こんなことカロリー気にしないですむから言えるんですけどね。

2009/09/06(日) 漬物石より重い
最近なんでか知らないけど
なんもしてなくてもCPU使用率が10%くらいになってる時があって
DTMやる上でこの10%が致命的だったりします、ゆきだルマです。
ちょっと重いシンセ使うとすぐ音飛びするよ。
それだけにSynth1には大変お世話になっております。
軽い軽い。

2009/09/05(土) ひーぽんにはあげないぷー
何気なく買ったカフェモカがとってもとってもおいしかったです。
赤い紙コップで生チョコレート使用って書いてあるやつ。オススメ。
その味は甘くてクリーミーで、こんなカフェモカを飲める自分は特別な存在なのだと(ry
また今日も買ってきちゃったぜ。

2009/09/03(木) 某所を読んで気付いた
UTAUのPに医学部生が3人いる。
やっぱ頭いい人は感性もよかったりするんかな。

2009/09/01(火) やったね☆
うたらん5位やっt…5位!!?
まぁ今回は上位のポイント低かったってのもあるけど
まさか一桁を早々に取れるとは…。

カラスさんのオプション幼女は公式になったようでw
そのうちこの3人でイラストとか描きたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.