ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/03/30(火) くやしい…でも…
時間がないんだからしょうがない、ビクンビクン
えっと、今年は四月馬鹿企画はなんもできんとです、すいません。
ていうかテトの誕生日に向けて動画作る予定でして
それが四月馬鹿も兼ねる予定だったんですけど
余裕で製作が間に合いませんでしたというわけです。
まぁ一番の理由はやる気が出なかっt(ry

2010/03/28(日) 風呂マンガ
テルマエ・ロマエ面白れぇー!

そうそう尻寺のサントラ買ったんですけど
korsKのアルバムとドラマCDもセットになってるやつ買ったんですよ。
…ドラマCDのパッケージがエロゲにしか見えない件について。
↓これね
http://www.konamistyle.jp/sp/roots_drama/vol3.html

2010/03/22(月) レアエンカウント
ツイッターでフォローしてた人が実はParaFla使いのGoldさんだったことが昨日わかりましたw
そうとは知らずに普通に会話してたよw
Goldさんといえば最古参メンバーの一人で、自分が活動始めた頃にはサイトを閉鎖されてたので
どんな方なのかあんまり知らなかったのですが
まさかUTAU界隈でこんな形で会うとは思いませんでしたw

2010/03/21(日) ☆12の中でも幅ができてきたなぁ
Evansやってきたよ(・∇・)
12や13トリル+皿がやらしくて危うく死に掛けたけど、☆12にしては弱いかな。
waxing and windingが☆11ならこれも11でいいような気が…。

つーかCoaさんも現れたことだし、みんなツイッターやろうぜ!
特にROM専してるひーとかぽんとかの人!

2010/03/17(水) ヒャッハー!
Coaさんが!
生きていた!
ヒャッハー!

2010/03/14(日) チリも積もればゴミとなる
弐寺とjubeatでなんか連動があったそうで。
指はあんまやってないけど月1のボーナスをこつこつと貯めてたので
気付いたら連動曲3つとももう出現してたので解禁してきました。
とりあえずbass 2 bassの譜面考えた奴誰だ!!

2010/03/09(火) オフ楽しかったお
やっぱ音楽の濃ゆい話なんて普段できないからね。
大人数だったからほんとに一部の人とだけ深く絡んだって感じだったけど。
まぁパラフラオフの時と違って
どういう作品作ってる人なのか把握できてない人がたくさんいたのも事実なわけで。
まぁ一概にUTAUクラスタと言っても作曲者、絵師、中の人と色々いるからね。

あと今日は久しぶりに雪を見た!

2010/03/04(木) むふふ〜
6日にUTAU界隈のオフ会があるのですよ〜。
なので明日の夜、高速バスに揺られて東京まで行く予定です(・∇・)
ふふふ〜、今から楽しみだぁ♪


移動したとこがどんどん表示されていく迷路的なもの(方向キーで移動)
http://yukidarumashiki.fc2web.com/secret/walk.htm

こんなん作りました。
何に使うかって、RPGのダンジョンをこれですませちゃうのですよ!w
や、だってツクールみたいに素材のマップチップ配置するっていっても
FLASHでそれやんの大変じゃん?みたいな?
ちなみに迷路は二次配列で作ってるので、その気になればランダム生成も可能です。
今はその気になってないけd(ry
…少しはレベルアップしてるかな自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.