ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/06/20(日) いーなー
SC-88いーなー。
ウチはPCが貧弱だから外部音源あれば少しは負担が軽くなって
DTMやりやすくなるかなって考えた時もあったけど
外部音源ってホント高いのね;
まぁでもそのうちPCは買い換えようと思う。

2010/06/17(木) 糸抜いてきたー
痛みの原因はドライソケットだったらしい。
骨が血餅に覆われずに露出した状態になってることね。
抜歯した日はずっと血が止まらなかったからドライソケットはないだろうと思ってたんだけど;
まぁ二次感染起こして骨髄炎とかじゃなくてよかったです。
でもまだしばらく痛み止めからは手を放せないにゃあ;

2010/06/16(水) 痛みが!
引かない!
明日!
抜糸!
…単なる治癒遅延ならいいんだけどね。

2010/06/10(木) ガガガガガ
右下の親知らずを抜いたお!
抜いたといっても骨の中に埋まってるのだから掘り起こしたと言った方がしっくりくるかも。
んで今すんごい痛い(´・ω・`)
そりゃ骨削ってんだから痛くて当たり前だけどさ。
明日はマンガみたいに腫れるかな?

2010/06/05(土) ALBIDA S出たよ!
マテリアル・パズル ゼロクロイツの3,4巻を買ってきました。
ゼロクロイツは正直それまでのマテパと比べて雰囲気が大分違うからなんかとっつけなかったんですけど
3巻から一気に面白くなってきた〜。
ただ、キャラの名前が覚えられない;
ていうか、マテパはキャラ名がかなり個性的だったのに
ゼロクロイツのキャラってなんか平凡な名前が多くて、らしくないなぁって感じます。
それでいて一気にキャラが登場するから、そりゃ覚えられんわ。
ていうか4章はいつになったら始まるんだ!
まさかゼロクロイツ終わるまで始まんないのかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.