ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/08/29(日) 感謝祭
今年は参加したよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11916515

ニコ動に投稿w
今回初めて他の人が作った曲を使わせていただきました。
PVってことで、曲を聴いて浮かんだイメージをそのまま動画化した感じです。
まぁ考え無しに作ってったんで全体の調和が微妙ですg(ry
あと今回初めて本気でコマアニメに挑戦。
感想:死ねる、二度とやらない。

2010/08/03(火) うたます
ウタマス行ったのいつだっけ?
もう2週間経ってるよね;
とりあえずねんがんのakkaさんにお会いできてよかったですw
スケブに羽虫の先生描いてもらっちゃったぜ(・∇・)
忙しいところをありがとうございます、てかむしろすいませんでした;
でも至高の眼鏡っ娘と聞いてたのにその日はコンタクトでした(´・ω・`)
天森ゆうさんともお会いしました!
当日会う約束はしてたのですが、突発的な思いつきで前日に一緒に夕飯を食べることにw
もっと少年っぽい人を想像してたのに、なんか爽やかなイケメンが来ました。
あとカラオケうますぎ…w

続きはまた今度書こ


web拍手レス

>はじめまして。「デフォ子さん危機一髪」楽しませていただきました。厳しい評価で申し訳ないのですが、詰み要素があるのが気になりました。フィールドの隅に色違いの箱が増えてくると、最高2回の爆破だけで体勢を整えられないのが残念です(脱出口は作れても、それ以上の空間を広げるのが難しいです)。「箱を引っ張るアクション」か「爆破ゲージを増やす要素」(爆破した箱の個数に応じてゲージが増えるなど)のどちらかが加われば大きく化けると思いました。自分もデフォ子さんが大好きで、彼女が活躍するお話やゲームをとても楽しみにしております。


どうもはじめまして!
丁寧かつ具体的な意見をありがとうございます!
詰み要素に関しては、元々短時間で遊べるミニゲーム的なものを想定して作ったので
最初から詰ませる気は満々だったのですが
それでもその他の要素と相まってイライラを増幅させてしまっているようで…。
難易度と爽快感を両立させるのはなかなかに難しいです(´・ω・`)
「爆破ゲージを増やす要素」は盲点でした!
ゲージの上昇時間が長いって意見は結構あったのですが
こういう要素があれば難易度を保ったままゲージ速度を上げられますね!
いやホント勉強になりました。
ありがとうございます(・∇・)

デフォ子さんかわいいですよね!
デフォ子さんに限らずUTAUキャラ達のゲームとかもっと作りたいんですが
最近は時間に余裕がないもので…;;
ゲーム作りたひ…=■●


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.