ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/03/28(月) 濁流剣
昨日は突発的にボーパラに行ったりしてました!
詳細はメンドいんで割愛!
まぁUTAU関係の人は多分ここ見てないし無問題!

ステラを右からやるのは邪道
と言いつつ隅田川はナナメからやる矛盾。


>スライド方向は真横です

なぁんだってぇ〜!!?
なんだよあのチュートリアル、思いっきし上にスライドさせてたぞコンチクショー!

2011/03/26(土) かんこんかんこん
駅前のゲーセンにリフレクビートが入ってたよ!
うーむ、難しい。
弐寺に比べると目視で若干早めに押さないとダメっぽい。
あと緑がキツい。
そしてあのゲージが一度も消費できたことないんだけど;
justタッチ&スライドしてもなんも起きないよ〜。
まぁちょっと触った感じでは、そこまで楽しくは…って思ったけど
指も最初はそうだったからまだまだわからないですね。
指は今や寺よりもやってるかもしれない。
FLOWERめっさ楽しいw

2011/03/21(月) 今日は3/21 321STARSの日
世界樹2は空気!ルマ覚えた!

昔家庭教師をしてた先の家族にお呼ばれしてお食事に行ったですよ。
そんでフォアグラを初めて食べたー!
おいしかったー!

2011/03/17(木) ただいま〜
入院、予定よりちょっぴり長引いちゃいました;
術中、腸に穴あいたりもしたけれど、私は元気です(・∇・)

で、入院中にマリオ&ルイージRPG3クリアしましたw
やー時間は腐るほどあったものでw
ホントに面白かったです。
RPGなのに戦闘がまるでミニゲームみたいなんですよね。
で、バラエティにも富んでいてやってて飽きない。
そしてラストバトルの熱さには痺れました!
最後の怒涛の攻撃を次々とアクションコマンドで回避して前進していくろころはホント震えました。
あそこは初見でもギリギリで全回避できるくらいの難易度にしてあるのかな?
まぁアレです、クッパかわいいよクッパ。

次は世界樹2を飛ばして3を買おうかとか考えてるんですけど、どうすかね?
セブンスドラゴン?投げた(・∇・)

2011/03/09(水) やたー
せっしょん9やっとクリアしたー!
あと旅人リランのハード越えもしたー!
ていうかウィークリーランキングのプラチナにp†pあるってどういうことw

あと明日からちょっくら入院してきますけど、探さないで下さい(・∇・)

2011/03/01(火) さんがつ!
なんか最近ここの日記重いなぁ…。

あ、曲作りました!
http://nico.ms/nm13746352

今回はちょっと頑張ってPVもどきもつけてみたよ!
やっぱモーフィング最強説に揺るぎはなかった!
…けど自分の曲にPV付けるのはもうこりごりだorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.