ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/05/28(土) うらやましくなんか
今日パラフラオフ会があったらしいですよ。
で、Coaさんも来てたんだって!
おい早く誰かオフレポ!

2011/05/25(水) パペットマペットっていたよね
AEやべぇ!
パペットツールがやべぇ!
ぐにぐに動かせる!
モーフィング最強伝説も揺らぐわ!
で、調子のって遊びまくってたらメモリ9Gも喰ってた!
やべぇ!

2011/05/23(月) ひゃっほー
PCが新しくなったよ!
なんかエラーとか色々吐いてるけど大丈夫なのか!?
ブチ切れてリカバリしようとしたものの、途中で止まったりしたけど大丈夫か!?
とりあえず今は落ち着いているけど、ちょっと先行きが不安…。

しかーし、いよいよ低スペックからおさらばですよ!
CPUはクロック数の単純な比較で約2倍のが4つ!8倍!
メモリは12倍!
ディスプレイまで2倍以上!
でかい!
そしてさらに、ねんがんのAEを手に入れたぞ!
まだ使ってないけど!

2011/05/13(金) オランピアさんは回りくどいのがお好き
セブンスドラゴンに続編が出るらしいですね。
えー、ごめんなさい私7ドラは途中で投げました;
だって戦闘がつまんないんだもーん、毎回やること一緒なんだもーん。
戦略もなにもありゃしない。
まぁパーティ選びと育て方にその一因があるわけですg(ry
友達は結構楽しくプレイできてたみたい。
で、続編はなぜかPSP、と。
持ってねーよ(・∇・)

2011/05/11(水) そういう属性はないんで…
世界樹3、今3層のボス倒したとこです。
まぁボス強ぇとかバリスタ一強とか
パイレーツ弱ぇとかバリスタしか火力いないとか
3層ボスの一撃で防御してても3人死んだとか
完全にバリスタ依存とか
色々言いたいことはあるんですが、そんなことより
かわいいと思ったオランピアに色んな意味で裏切られ
かわいいと思った宿屋の子に色んな意味で裏切られ
かわいいと思ったカナエは…。
チクショーなんなんだよこのゲーム!(#・∇・)
やっぱ正義はおかっぱシノビしかいないのか…。
あ、でも深都の宿屋の子はかわいいですよね!
落書いちゃった→

2011/05/03(火) じっかっか
なんか友人がエルシャダイ買ったらしい。
岡山戻ったら乗り込みに行く気マンマン!(・∇・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.