ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/06/30(木) パンはパンでも頭にかぶるパンは
パンツ

そういや前のノートPCのCPUを取り替えた時
1.3→1.7GHzにしたんですけど(そこ、大差ないとか言うな!
最初700MHzで認識されて焦った記憶が。
どっかいじくったらちゃんと1.7GHzになったけど。

2011/06/23(木) 校長先生botてww
兄には先生の御言葉をそのまんま伝えておこう。

そういやPCを新しくしてからパラフラで
スプライトのプロパティの右側に出る窓(スプライト内の動画が表示されるとこ)が
やたらもっさりになりましてね…。
どうしたもんかと思ってたんですけど
akka先生のアドバイスの元FlashPlayerを9にダウングレードしたら直ったです!
FlashPlayer10は市中引き回しの上、打ち首獄門に処するべき!

2011/06/14(火) てぃ〜ら〜りら〜
ウチの兄がニコ動に動画うpしたらしいです。
まさかのシレンw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14719460

自分はシレンはGB2までしかやってないけど
兄は結構得意で色々やってるみたい。
で、音ズレするって言ってるけど、自分もエンコードはわからんよ;

あ、ちなみに兄にウチのサイトのことは話してませんw

2011/06/13(月) ボマス行ったよ
疲れた…。
去年と比べて明らかに人が多い;
一部通路が一方通行になるくらいの混雑ぷりでした。
そして相当散財してしまったw
まぁ楽しかったですw
打ち上げでは久々に会う人達と色々話せたし。
で、次は2ヶ月後ってなにそれこわい。

2011/06/02(木) パンツ!
12日のボーマス、行くことにしましたw
や、色々欲しいCDがですねゴニョゴニョ
で、ですね、いいかげん名刺を作ろうと思ってわざわざ絵を描いて
そんで今日コンビニ印刷したんですよ。
画質悪い(´・ω・`)
しかもひとまわりちいさい(´・ω・`)
さらに絵も下手(´・ω・`)
え、それはお前のせいだって?うるせぇ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.