ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/09/20(火) 指鬼畜
なんか指の解禁がどんどん酷くなってる気がするんですがががggg。
旧隠しはプレイすれば解禁、てなんじゃそりゃ!
knitでは愛無双に出会いたくてランダムマッチングやりまくったけど
結局出会えたのは1回きりだったってのに…。
そろそろ低難易度譜面埋めもしていかないと解禁がどんどん厳しくなるのかなぁ…。
でもつまんないんだもん。

そうそう、白ぬり黒ぶちで先日報告されてた空売りバグですが
どうもこちらでは再現できないんですが
そのバグは確か公開後に気付いて直した箇所だった気がするんですよね。
なので更新したら直るかもしれないです。
そんなわけでそろそろソース公開しようかな、と。
や、多分楽しみに待ってる人なんていないとは思いますが
でも需要はあると思うんですよね。
パラフラはおろか本家を含めてもソース公開してるゲームって数えるほどだし
RPGともなると多分皆無だと思うんですよ。
まぁ、だからといって自分のAS見て構造が理解できるかっていったら
絶対理解されない自信ありますが(・∇・)
ま、まぁアレです。雰囲気だけでも(ゴニョゴニョ


web拍手レス

>まさかの不意打ち蓮子… しかもこのチョイス…秘封てアンタ…  ますます惚れたよ!最高だよ! 「コマリシュ」の会話のセンスとか、「黒塗り〜」のシリアスとか、全部好きです。結婚してください。

うへへ、ありがとうございますw
蓮子かわいいですよね!!
あと私は永遠の15歳なので残念ながら結婚はできないのです(・∇・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.