ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/04/28(土) ぶーぶー
なんか最近ついったでIbって単語見かけるからなにかと思ったら
フリーのホラーゲームだったようで。
やってみたら結構怖いじゃないですか。
テンション上がって一気にクリアしちゃいました。
そんで自分でもホラゲ作りたくなりました。
ParaFlaで作るか、ウディタ使ってみるか…。
一人称視点の所謂脱出ゲーっぽくするならフラだけど
ゆめにっきみたいなイメージでやるならウディタのが楽だろうね。
怖さよりも不気味さって感じのゲームにしたいなぁ。

2012/04/17(火) イラスタを買いました
IllustStudioことイラスタを買いました(・∇・)
箱がデカい!!!
超デカい!!!
で、なんかWiiリモコンみたいなのが付いて来てる!!
使い勝手は…うん、まぁ、うん。
んでパース定規とかSAIにはなかった機能が色々あるようなので
背景描くのに特化させようかな、と思ってます。
スタンプブラシとかも便利そうだしねー。

リアルの方はちょっと環境が変わって今はちょい忙しめ。

2012/04/04(水) にんにくもっさりやさいもっさり
サンボルのコンボの途切れやすさは異常。
途切れた時のほとんどがなんで途切れたのかわかんないっていうね…;
や、大体は長押しのせいなんだけど。
アレ少しでもタイミング遅れると途切れるね。
あと直角つまみがなぜか時々ミスる。
単発できてもミスる。
ありえんて。
それからつまみミスると次の時デフォルトの位置にないの止めてほしい;
ちょっとのミスで大惨事やん…;
そんなわけで冥赤譜面解禁を目指して赤譜面のフルコンに励む日々ですが
未だに2つしかフルコンできていません。
まぁ肝心の冥は赤はおろか黄色譜面すら解禁表に出てきていないわけですが;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.