ゆきだルマ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/12 唐突なステマ
2016/07/14 ぶっぱ
2016/06/19 久々日記
2016/01/24 あけましておめでとうございます!
2015/11/27 またの名をcf2.5

直接移動: 20172 月  20167 6 1 月  201511 7 3 2 月  201411 10 9 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/05/19(土) じょまんだ
解禁したー!
なんだこの簡単な曲は!
レベル10の割には…。
あとついにランダムマッチングで量子を引いたよ!
これで伝導曲多分全部ゲット!

2012/05/14(月) ふぁっく
絵板に業者がやってきたのでコメント書き込みにパス付けました。
パスは上に書いといたけどちょっとわかりにくいなぁ。
まぁ絵を描いてもらうことが主目的なとこだから別にいっか。
閑古鳥が鳴いてますけど(・∇・)
いや、まぁ作品作らなきゃ人も来ないからしゃーない。
しかし、お客さんより先に業者が来たのはちょっとヘコむなぁw
前の絵板は業者のせいでアップロード不可にせざるを得なかったけど
なんか今回も同じ道を辿りそうな気がしますよ…。

2012/05/07(月) サンボルのプレイ回数が
100回でした(・∇・)
せっせと貢いだ甲斐あってサンボルに咲く花を解禁できましたよ。
500ポイントとかやりすぎだろ…。
んで、サンボルにはもう慣れたもんでレベル14曲でも初見で余裕だったもんだから
舐めてかかったらクラッシュしました(・∇・)
さすがレベル15やでぇ…。
まぁリベンジで即クリアしたけどな!(゜∇゜)
そしてまた冥赤を解禁できるまでランクを上げる作業が始まるお…。
ゼファーとレッドゾーンの解禁とどっちが先かなぁ。

弐寺〜
Snake Stickまさかのクリア!!
調子に乗ってBLACK. by X-Cross Fadeに突撃!撃沈!
や、でも意外といけそうな感じだったぞ。
Snakeの皿は結構勢いでキュコキュコ回しちゃった方がいいっぽいね。
BLACKは正確にやらないとダメっぽいけど。
Digitankゾーンとラストが課題だなぁ。

2012/05/02(水) Zero
ニコニコ動画の新プレイヤーが感動するくらいの酷いできですね。
目に付くとこすべてにダメ出ししたくなるクオリティ。
今までも散々改悪はされてましたが、文句なしに過去最大の改悪と言えるんじゃないでしょうか。
パッと思いつくだけでも
・動画コメントデフォで表示できる設定ないの?
・タグがオンマウスしないと全部表示されない
・コメント一覧見たいんだけど、引っ張ってくると動画が隠れる…
・ニコニコ市場邪魔すぎるだろ…なんでそこにいる
・タグ検索結果がなんで画面スクロール下に出るん?一発で検索画面に飛ばせてよ
・コメントウィンドウじゃま
・ニコ割どこいった?せっかく先生に作っていただいたのに!
・再生数とかの表示位置下すぎ

こんな感じ。
今までも改悪とは言われていたものの
左にあったものが右にいってる程度のもので使ってれば慣れる程度だったけど
今回のは慣れられる気がしないぞ…。
即旧プレイヤーに戻したよ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.