★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) 遊び★
ちょつと遠くまで出かけました★
一年ぶりに行く事ができ楽しかったです★
(帰りハプニング等もあり、騒然としていたりもありましたが。)
なかなか行く機会がないので行けて良かったです★

ハロウィンも終わりですね…。
TOPかえなきゃですよ★

2005/10/29(土) 泊まり
今日はお友達がお泊まりに来ています♪
明日は遠くに遊びに行きます♪
結構大勢で行くので楽しみです★
ただ、朝が早くて…。
五時起きですよ★

2005/10/28(金) ブーツ
可愛いブーツを見つけたのですが、青緑のような色で
何を合わせればいいのかわかんないです★
でも、欲しい…。
同じ形で黒もあるのですが、青緑の方が可愛くて…。
迷います★☆

2005/10/27(木) 運動☆
まだ体が痛いです…。
日頃の運動不足のせいですね…。
本当、しっかり運動しなきゃですね☆

2005/10/26(水) 映画★
チャーリーとチョコレート工場見に行って来ました♪
(今頃ですが)すごく面白かったです★
ブラックだなぁと思う所もありましたが、とても好きな
世界観です★
ウキウキしてしまいました☆
サントラとかないのかなぁ…欲しいです☆

2005/10/25(火) ライブ★
今日はライブです★
久しぶりな気が…。

ライブが久しぶりって言うより、スタンディングが
久しぶりで★
あんなに押しつぶされそうになったのは久しぶりでした★
足も腕も首も痛いです…。
本当にすごくて、潰されている人いました★

2005/10/23(日) 写真…。
早くUPしたいのに眠いです…。
ので、今日はやめておきます。

2005/10/22(土) サッカー・野球・エウレカ
サッカーはあまり見ないのですが…
今日偶然スポーツニュースを目にして。
サッカーって子供達と手をつないで入場して来るものなのですか??
しかも可愛い子がいっぱい…♪(見るところ間違っている?)
私知らなくて…。サッカーっていいですね♪(笑)
なんだか、試合を見てみたくなりました☆
(目的違っているし…。)
でも、ニュースを見てシュートってすごいと思いました。
あの不思議な体勢からシュートを決められるって…
プロってすごいです!!
なんか、カッコイイなぁと思いました☆
今更ながらサッカー選手が人気なのがわかりました☆
(本当、今更…。)


野球の話ですが、古田選手って
監督と選手どちらもされるのですね☆
すごいです☆

昨日(正確には今日?)エウレカの番組していましたね☆
夜中にTVを珍しく見ていて知りました。
漫画しかまだ見た事なくて…。アニメもみたいです☆
気になる…エウレカ!

2005/10/21(金) 写真UPしました★
今頑張ってUPしていっています★
広島のは合わせして頂いた分しかまだUP出来ていないので、
撮影させて頂いた分もUP出来たら報告に伺いたいと思います☆

本当UP遅いです、私。
もうサイト始めて結構たつのに…。3月13日だよ★
半年以上たつのに…。上達しない気が…。
一年たったら何かしたいです☆

さて、もう少し写真UPする為頑張ろう★
後、最近日記サボリがちだったので書いていく様にしなきゃです☆

2005/10/19(水) アニメ
昨夜、幼なじみとアニメの話をしていました☆
種は三部作らしいですね☆
Zもお話が、かわるとか☆
ローゼンメイデンが楽しみです♪

河原和音先生の漫画おもしろかったです♪
幼なじみに借りて読んだのですが…。
すごくいいです♪「先生」と言う漫画も良い感じで、こんな恋愛してみたい♪なんて思ってみたり♪

今回借りた「高校デビュー」も良くて続きが気になります☆
少女漫画大好きです♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.