★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/29(火) バトン★
えあーさんからバトン頂いちゃいました♪

Q1 回してくれた方に対しての印象を
・可愛らしくて自分をしっかり持ってる方で素敵だなぁ
 って思います♪
 合わせすごく楽しみなので是非よろしくお願い致します♪

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)
・おたく
・よく食べる
・のんびり屋
・頑固
・ショタ
なんだか危ない人ですね…。

Q3 自分の好きな人間性
・思いやりのある方
・自分の意見をもっていらっしゃる方
・甘えさせて下さる方、でもダメなとこは注意して下さる方
・人間味のある暖かい人
・心の強い方
どれも似た様な意味ですかね??

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
・人を傷つけて平気な方
・人の不幸を笑う人
・見た目で判断する方

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像
・自分を好きになれる様な自分になりたいです★

Q6 自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
・私お友達だけは恵まれていると思います☆
 皆大好きです!!

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.