★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/28(水) コンサ=ト
クラッシックのコンサートかなり良かったです〜!!
また行きたいです★

2005/12/26(月) TMR★
25日に行ったライブ〜★☆

2005/12/25(日) メリクリ★
メリークリスマス★

ツリーほとんど入ってないケド(笑)

2005/12/24(土) ブーケ★
もらいました★

2005/12/23(金)
ひさしぶりに…。

2005/12/21(水) アニメ
最近見ていないんですよ★
なんか寂しい…。

2005/12/20(火) ファルコ★
UPしようと思っていたのに忘れていたので
今頃…。ファルコいい人だ★

2005/12/19(月) お鍋☆
ブログの方がメンテナンス中だそうなので
こちらに…。
最近夜遅いです…早くねなきゃなのに…。
何やってるのでしょうか?私。

今日はてっちりを食べました★
冬はやっぱり鍋ですよね♪
鍋大好きなのです★☆
沢山食べました☆
明日も頑張るゾー!!

今日の写真はニナちゃんです☆

2005/12/18(日) にゃんこ☆★
このにゃんこは写メを撮る時、なかなか
撮らせて頂けませんでした☆
シャッターを押してから撮影まで少し
時間がかかるじゃないですか?
その間に他を見ちゃうし(そりゃ携帯向けられても嫌か?)
時間かかっちゃいました(笑)
動物を見るのは好きなのだけれど、さわれないんですよ…。

2005/12/17(土) バラ★
ニナさんとロケした時に撮影した物です★
バラがキレイでしたよ★
(所々しか咲いていませんでしたが☆)
すごく寒くて大変でした…。
ブラウスにワンピースにカーデにゴブランコートに…。
さらにニナちゃんに頂いたカイロまで持っていて
寒いってどうなんでしょうか?(苦笑)
ゆきは寒がりなのかもです…。

最近の画像は写メが多いです…。
写メ日記になりつつありますね☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.