★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/16(金) ★☆★
前に日記用にしようと編集していた
写真を見つけたのでUP☆
よく忘れているんですよね…。

2005/12/15(木) カイオウ★
声がラオウだ…と思ってたら兄弟て★
じゃあラオウは四人兄弟なのかな?
あとDVD一枚でラストですよ★
もうケンの兄弟対決もみたし、
カイオウとケンの戦いだよ★
ラオウとカイオウって言うセリフも一緒だよ☆

可愛い…。
トキだよ★

2005/12/14(水) アカシャチ
悲しいです〜!!せっかく息子と再会出来たのに…。
こんな感動シーンでアカシャチが息子に
「もっと強くだいてくれ…」とおっしゃるのを
聞いて(ぶほっ←むせた)と、なってしまった
自分が恐ろしいです…。
すっかりBLに囚われているではないですか!
あぁ…ヤバイです、自分が。
不謹慎ですみません。

最近、北斗の拳画像ばかりだったので違うのを…。
今一生懸命編集中です☆
今日中にUP出来ればいいなぁと☆★
写真はニナさんとハロウィン合わせのトキのです☆
ニナちゃんてスタイル良いし美人さん☆
羨ましい〜☆★

2005/12/13(火) ロック!!
いろんな人が…。
白馬に乗っているだなんて…。
ステキですね☆

2005/12/12(月) シャチー!!
ウッヒョー!!(ラビ風)
なんだか男前な予感です☆

拳がどんどん人間離れしていきますね…。
いや、もうラオウとかもすごかったですけど…。
オーラ?みたいなので相手を攻撃出来るのですから…。

2005/12/11(日) ラオウ☆
カッコ良すぎですよ!!
って皆かっこいいんですけどね☆
でも、ラオウが一番好きかもですよ★
なんか切ないですね…。
そしてトキは最後まですごかったよ…。

ユリアの髪は病のせいだったのですかね??

次は北斗の拳2ですよ★

2005/12/09(金) ジュウザ★
うわぁ〜!!何ですか?この方!!
好きだ〜!!(笑)面白いよ!!
マイペースな人だよ(笑)
そしてちょっと変態ちっくだよ!(笑)
でも戦うと強いなんてステキです!!
って、ユリアの腹違いの兄て…。お兄さんと顔(髪)が
似てると思ったんだよね☆
そしてユリア!愛され過ぎですよ!!
ほとんどの男の人がユリアを好きじゃないですか?!

コクオウゴウ??(ラオウが乗っている馬)可愛いよ〜☆

2005/12/08(木) 五車星☆★
五車星の方々が出てきてますよ☆
熱い人は好きです☆

そろそろ人物が多くて名前が覚えれなくなってきています★
記憶力の乏しいゆきでした☆

2005/12/04(日) 新キャラ
どんどん楽しくなります☆
素敵なキャラが多いですよ☆
ユリアのお兄さん!!
本当にいろんな人が出てくるんですね…。

そしてトキがいなくなって三部完って…!!
さらに四部はラオウと対決て…!!
そして、オープニングとエンディングが変わった…(笑)
今から見ます!!

ニナちゃんの写真が北斗の拳画像の間に…。
ごめんなさい、になちゃん☆

2005/12/03(土) ニナちゃん☆
今日は有り難うでした☆
かっこいいです!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.