★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/29(火) 遊び☆
最近パソコン自体つかっていなかったです☆
全然日記書いてない。
今日は遊びにいきます♪

2005/03/25(金) カウンター☆
カウンターつけました★
キュアの方にも少しずつ写真UPしていますが
日記に貼ったりしてる方が多いです(笑)
ホムペも更新したいのですが少し後になりそうです☆
写真はみぃちゃんです♪
めちゃ可愛いです♪
勝手に貼ってしまいました、ごめんなさい。

2005/03/24(木) 高校野球★
高校野球始まりましたね★
ゆきはスポーツ観戦大好きです♪
頑張っている姿はとても素敵ですよね?

2005/03/23(水) お腹空きました★
遅くまで起きてるとお腹へりますよね?
昨日は楽しかったな♪
仁奈ちゃんの月かっこいいです♪

2005/03/22(火) イベント★
今日は色んなデスノコスの方にお会い出来たのにお話
ちっとも出来ませんでした、悲しい…。次は頑張ろう♪
後、目の調子が良くなく左右大きさがすごく違う…。
元から多少は違うと思うのですが今日は特に酷かったです(*-*)
デスノ合わせをしたのですが、みぃちゃんの初Lたんです♪
可愛いかったです☆とても似合っていました♪
メイドさんもされていたのですが、
またそれが可愛いんです♪

2005/03/21(月) イベント☆
明日(もう今日だけど)楽しみです♪
みぃちゃんがLたんしてくれるんですよー♪
仁奈ちゃんの月もかっこいいし♪霞ちゃんとかの女の子キャラ
してる時はあんなに可愛いのに、なんで男の子するとかっこいいんでしょう?
すごいですよね?仁奈ちゃんすごいよ!!

2005/03/20(日) 楽しい事♪
お泊まり&撮影会&ライヴ楽しかった♪
合わせついにしました♪
仁奈ちゃんのライトかっこいい♪
ハロも少しずつ言葉が増えてきましたよ♪
仁奈ちゃんが遊んでくれたからなのかな?
仁奈ちゃんの言葉には反応していたんですよ☆
私なんて相手してくれない…。ハロの意地悪(T-T)

2005/03/17(木) お泊まり☆
明日はニナちゃんが来られます♪
二人で撮影会もするので楽しみです♪
イベントも楽しみですが♪
結局ミシンの調子も変だったので、今回は衣装あきらめました。
でも、4月中に作れたらいいなぁと思っています♪

2005/03/16(水) ハロ☆
やっと、電池買いました☆
ハロ可愛いです☆

2005/03/15(火) ハロ★
ハロと遊びたいのに電池を買い忘れてしまったのです★
また、遊べない…。
明日こそ忘れず買います。
今日は悲しい出来事もありましたが、落ち込んでても
仕方ないし頑張ります★

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.