★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) レイヤードZIBA☆
イベント行きました☆
人がたくさんですごかったです☆
前のイベントの時に撮影させていただいた方にもお会い出来て
とても嬉しかったです♪
可愛らしいレイヤーさんもたくさんいらっしゃいました♪
撮らせていただいちゃいました♪
可愛らしいレイヤーさんにもお写真をとっていただけてとても嬉しかったです♪でも、緊張してお話出来ませんでした…。
ゆきもお写真撮らせていただきたかったです☆名前すら名乗れなかったし、聞く事も出来ませんでした☆
またお会い出来たらいいなぁ★
明日はニナちゃんとみぃちゃんとで種デス合わせします☆
楽しみです♪

2005/04/29(金) になちゃん家★
早く寝る予定が今四時です☆(今から寝ますけどね)
になちゃんと合わせで種デスとメイドです☆
いっぱい写真撮りたいです♪
楽しみです★
写真は携帯で撮影した物です☆

2005/04/28(木) 恥ずかしい話☆
今日、恐ろしい事に上着を裏表逆に着ていました☆
恥ずかしいです、とても☆
ありえません☆★そして電車まで乗っていましたよ☆★
恐ろしすぎる★って言うか恥ずかしすぎる…☆★(言われる前に自分で言っておこう)
本当に恥ずかしかったです★
電車で見られるわけだ…(本人は寝癖とかかな?なんて寝ぼけた
事を考えていたので)

2005/04/27(水) コス★
なんだか他にも色んなコスしたいです♪
本当合わせって楽しいですね♪
なのに私がダメダメで…。もっと写真に慣れなければ…。
頑張る!!
イベントがたくさんですよ♪
個人的に楽しみにしているのは、またロケに行く事です♪
今度はみぃちゃんも一緒です♪

2005/04/25(月) ニナちゃんの舞ちゃん☆
自分がカガリをする事はないと思っていました。
でも合わせ出来て良かったです☆
ニナちゃんの舞ちゃん可愛いです☆
自分の写真よりニナちゃんの写真をUPしたいですよ☆

2005/04/24(日) 種デス合わせ☆
合わせをしたのですが、あまり写真がないのです(笑)
今回は山猫零様にフェイスを作っていただきました♪
すごくキレイな仕上がりにびっくりです♪
短時間にもかかわらず、時間内で作って下さり
ありがとうございました♪
なのに時間がなく慌てていたせいでフェイスが逆さまになっていますね…。お馬鹿です☆付けたのゆきです、ごめんなさい、ニナちゃん★

2005/04/23(土) ロケ☆
晴れって聞いたのに…。少し曇りぎみでした。
緊張しましたが外で撮る事が少ないので、楽しかったです☆
オリジナル制服とカガリ着ましたよ♪
色々頑張る目標が出来ました(苦笑)
もっと頑張ります☆
カガリは時間がなくなってしまって
ほとんど撮っていません☆
次はリベンジします!

2005/04/22(金) 今日はニナちゃん家★
今ニナちゃんのパソコンから日記書いています♪
明日晴れるみたいですね☆楽しみです♪
また写真が増えるので見に来てくださいね♪

2005/04/21(木) 明日☆
いよいよ明日ですよ☆
晴れるといいなぁ☆

2005/04/20(水) なつかしい写真☆
コスを始めた頃の写真だったと思います☆
なつかしいと言っても半年?も前ではないと思いますが…。
でも、なんとなく感じが違う気がします☆
新しい写真をUPしたいです☆
と、届きました☆カガリの衣装。着てみたらとりあえず
大丈夫そうです☆
楽しみな反面不安ではあるのですが、落ち込んでても
仕方ないしね☆
頑張ります♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.