★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) カラコン☆
すごく最近欲しいと思う様になりました。
でも、コンタクトはしたことがなくて怖いんです☆
だから買うのは迷ってしまいます☆
どうしようかなぁ…。

2005/04/18(月) TV☆★
松平健さんも素敵だけど、大杉漣さんもかっこいい♪
今日はのんびり休んじゃいました。体調も良くなかったので。
そしてTVを見てしまいました。(休みなよってね)
徹子の部屋に大杉漣さんが出ていて見て、その後に暴れん坊将軍を見ました☆
暴れん坊将軍は幼稚園くらいの時におばあちゃんとよく見ていました☆
そしてかっこいいなぁと(笑)
おじさん趣味な訳ではないのですよ(おじさんとか言うのは失礼なのかな?)
歳に関わらず素敵な人は素敵ですよね♪
松平健さんは私的に声も渋い感じで素敵と思います☆
あんなお父さんとか素敵だなぁ♪(別にファザコンとかじゃないのですよ)
ちなみに山下 智久さんも好きです☆かっこいいです♪
写真はふざけて撮った写真です(笑)
うさぎちゃん捕まえた写真です☆
何故かLポーズなうさぎちゃんです♪

2005/04/17(日) 音楽☆
最近、パソコンをする時に聞いている音楽は大塚愛さんかT.M.Rが多いです☆
なにかお勧めがあれば教えて下さいね♪
最近体調よくないです…。だれか良い健康法教えて下さい☆

2005/04/16(土) 衣装☆
最近疲れ気味です☆でも頑張らないとですね☆
あっ、カガリの衣装買ってしまいました…。23日に着るのが
決まったってカガリだったりします(笑)
本当に、いろんな意味で緊張しちゃいますよ。
買ったのに入らなかったりしたらどうしよう、とか他にも色々です。初カガリですしね。果たして似合うのでしょうか…。
似合わなくてもコスしちゃいますけどね☆
先に謝っておきます、カガリ好きの方すみません。

2005/04/15(金) 23日の予定☆
今日は暖かかったですね♪
一つだけ衣装決めました☆ニナちゃんと合わせします。
ロケ初めてで楽しみです☆
海砂コスしか、したことなかったので緊張ですよ(笑)

2005/04/14(木) UP☆
お友達・撮影させていただいた方ページUPしました☆
前より早くUP出来た気がする♪
今カガリの衣装を買うか迷っています☆
白だから余計デブくみえるし☆(元が太いから仕方ないんだけど)
頑張らなきゃ!

2005/04/13(水) 眠い…。
日記用に写真を探していたら眠くなってきました(笑)
写真は、ゆきです。ばかっぽいですね〜。
(いや、バカなんですけどね)
ダイエットしなきゃと思い少し夏に向けて頑張ろうと思います♪
プール行こうと言う話が出ていて、このままでは行けないと…。
可愛い水着欲しいです♪

2005/04/12(火) 23日☆
今日(昨日)はとても寒かったですね☆
昨日(一昨日)は暖かかったのに…。
23日はニナちゃんとみぃちゃんとロケの予定です♪
楽しみです♪
色々してみたいのですがまだはっきりとは決めていません。
写真はみぃちゃんです♪可愛くて似合いすぎな
えるるです♪可愛い〜♪
あと、あまり関係ないですがホムペが出来上がってから、
一ヶ月たちます♪早いですね☆
これからも頑張ります♪

2005/04/11(月) 雷★
昨日の雷すごかったですね、怖かったです★
どこかに落ちていたかもですね。

2005/04/10(日) 最近
最近本当に色々あって全然パソコン触ってなかったんで、
日記もひさしぶりです☆
なんだか最近忙しいです☆
したいことたくさんあるのに全然出来ていません。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.