★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 今日
今日は色々ありました。
最近疲れてますが頑張っています☆
勉強する事いっぱいです☆★

2005/05/28(土) になちゃん家☆
今日はニナちゃん家でお泊りです☆
ひたすらしゃべっていましたよ☆
みぃちゃんも一緒です★
関係ない話ですが、ゆきがするキャラは金髪が多いです…。
違う色もしてみたいです★

2005/05/26(木) 待ち受け
携帯の待ち受け画面種デスにしちゃいました☆
レイなんです♪レイコスしたい!!
写真はロケの時撮りました★
顔笑いすぎです☆

2005/05/24(火) 体調☆
ほんと、よく崩しています。
ダメですね…。早く元気出さなきゃです。
写真UPしました。やっとです(笑)

2005/05/23(月) キュア
なあんだかやっぱり調子良くないです…。見れない。
なんとかしなきゃです☆

2005/05/21(土) 衣装作り
頑張ってはいますがなかなか進まないです…。
難しいのです。でも、ずっとしたいと思っていたキャラなので
頑張って完成させます!!
そして合わせします♪
写真は公園ロケです☆
百合っぽいとハナしていた写真です☆
でも、ゆきは怒ってるみたいな顔ですね…。
仁奈ちゃん可愛い♪

2005/05/20(金) フルバ★
今日買いました♪
フルバ大好きなんです★
ユキ君も大好きなのですが、もみっちも大好きです♪
フルバのキャラクターは皆素敵です♪
女の子も皆好き♪ハナちゃん可愛いです♪
あぁ…語りたい…。でも語ると長くなりそうだし、うまく
文章に出来ない気がするので止めよう(笑)
とにかく大好きです♪
そしてコスもしたかったり…。
だから今ダイエット頑張っています★
自分を磨かなきゃですよ☆★
うん、頑張ろう!

2005/05/19(木) 落ち込み気分
今日はへこみました。
色々ありますよね…。今日は落ち込んでも明日は頑張ろう★
今日は「汚れた舌」と言うドラマをたまたま見たのですが、めちゃ怖い…と思いました。
最近ドラマ見てなかったので新鮮でしたが(笑)

2005/05/18(水) ジャンプ★
リボーン可愛いかったです♪続き早く読みたい…。
デスノも気になる…。ノート渡っちゃうのかな?
昨日は夜に白玉を作りました☆
しかも抹茶白玉ですよ★小豆とアイスと栗とフレークと一緒に
食べたんです♪すごく美味しかったですよ♪

2005/05/17(火) 衣装★
衣装作っているのですが…。とても難しいです。
なんでこんなに難しいの?
肩こりそうです★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.