★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) リボーン☆
四巻買いました☆ランボさんの表紙♪
嬉しいです★

2005/05/15(日) 髪色★
そろそろ変えたいです…。髪色かえるの楽しいですよね☆★
可愛い色にしたいなぁ♪
でも、美容師さんにはオレンジ系が似合うといわれちゃいます★
そして、いつもオレンジ系…。
でも、オレンジに慣れているので結構気持ち的に落ち着く感じだったり…(笑)
金髪にした事があって、慣れないから落ちつかなくて(笑)
さすがに親にも注意されるかな?と思っていたのですが意外と気付かなくて、「なんだ…そんなに気にならない感じなのかな?」なんて思っていたら何日かたってから注意されて…気付くの遅いよ!!(笑)と思いました☆
って、微妙に話がずれた…。(可愛い色にしたいって事が言いたかったのです☆)

2005/05/14(土) オールイン★
オールイン見てます☆★
イ・ビョンホンかっこいいですね★
美しき日々から引き続き気になります★
そして、サイトを見てしまったり★はまりすぎ?(笑)

2005/05/12(木) キュア★
見れない…なんで??
新着で可愛いミサミサを発見したのに…。かっこいいアスランもいたのに★なんで見れないのでしょう?
悲しい…。

2005/05/11(水) USJ☆
行って来ました♪(今日じゃないのですが)
日記に書きそびれていたので今書いてみたり★
楽しかったですよ☆★
パレードが一番好きです♪可愛いかったです♪
スヌーピーとキティは前からすきだけど、
パレードを見てからセサミも可愛いなぁ♪って思いました☆★
UPする写真がなくなってきました(笑)
ゆきは緊張しすぎです、顔がマジですね☆
みぃちゃんのえるたん可愛いです、ほんと☆
また合わせしたいです♪
あと、さっき自分で900踏みました★(なんか嫌だ…。)
キリ番踏んだ方よければご報告お願いします♪
1000単位で何か考えようと思っています☆
いらないよって思われるかもですが…(苦笑)

2005/05/10(火) ☆★
眠い…。電車で寝てしまうくらい眠いのはひさしぶりですよ☆

2005/05/09(月) 漫画☆
最近漫画よく読みます☆
おすすめあれば教えて下さい♪

2005/05/08(日) リボーン☆
今頃ながらちゃんと読みました☆
ジャンプで読んでいただけできちんと読んでいなくて、ちゃんと
読みたいと思い買ってみました☆
もう、かなり可愛いです☆リボーンも可愛いんですが、私的には
ランボが可愛くてメロメロです☆★
なんであんなに可愛いんでしょう?泣き顔も可愛い♪
ランボ大好きです♪子供ランボが特に大好きです☆★
写真はロケで撮影していただいた時のです★
後、トップページかえてみました☆
でも多分また変更すると思います☆

2005/05/07(土) 体調崩していました☆
最近体調が良くないくせに遊んでばかりいたので、のんびり休みました☆
でも、体調微妙です☆今日の朝も吐きそうでした(こんな事
書いてごめんなさい)
はやく復活しないとですね☆

2005/05/05(木) 公園ロケ☆
ロケして来ました☆残念ながらみぃちゃんは来られなく
なってしまいましたが…。次はみぃちゃんも一緒に撮影出来たら
いいなぁ♪
久しぶりに?海砂コスしました☆
なんかアップです☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.